[PR] インテリア 雑貨 お出掛け | **C&C Diary** お出掛け | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
ドッグラン日和。
ゴールデンウィーク恒例のドッグランが雨で行けなかったので
本日リベンジー(* ̄0 ̄)/

さすがにGWほど人もいなくって快適〜♪

じゃん。



貸切り〜ヾ(≧▽≦)ノ

この後2.3組来ましたけどね(*^^)



日向は暑いのか日影のちょこん。



久しぶりのドッグランで走る〜♪



ころんもたくさん遊びました(^▽^)



ちょこんは他のワンコがころんにしつこく付きまとうと
まるで追い払うかのように間に割って入ります。



ほんとに優しい兄ちゃんです(^-^)



ころんも優しいいい子に育って下さい。



・・・あれれ(^▽^;)



うれしそうなころん。



じっとしてるとおもったら・・・失礼しました(^▽^;)



並んで一休み中。



なんかこのうしろ姿笑える(*≧m≦*)ププッ
シャツが大きいんだねぇ。



ちょっと大人っぽく見えるころん。



今日もいっぱい遊んで楽しかったね。

遊んでくれたワンコさん達ありがと〜♪またね(*^-^)


JUGEMテーマ:ペット
| お出掛け | 16:51 | comments(0) |
バーベキュー日和。
元気のないちょこんを見ていて今回はあきらめようかとも思ったBBQ。



でも、昨日の夜と今朝は、

ママちゃんの手からご飯をちょびっと食べてくれた(*^^)

そしてお出かけの準備を始めると、連れてけ連れてけと朝から大騒ぎ(-_-;)



もちろん一緒に行くつもりだったけどね(o ̄ー ̄o)







こんな笑顔が見れたんだもん(*^^*)

やっぱり大好きなお友達とのお出かけはうれしいよね♪



今日は池田町の「天池の宿」でBBQ。







貸切りドッグランのような広場で







いつものメンバーで貸切りバーベキュー(^w^)







晴れたり曇ったり。雲が出てくると肌寒いくらい。







ちょこん、お外は気持ちいいね〜♪







ちょこんの焼き鳥やさん!笑







今日も眠そうなおふたりさん(-m-)







3兄弟に囲まれたフーちゃんがおかしい(笑)







ジャッ君の笑顔が素敵です(*^^*)







青いお空の下で







ん?くりんが呼んだ??(^-^)







いつものちょこんだね(*^-^)







この場所にいずれ・・・







素敵なドッグランが出来る…かもよ。(*≧m≦*)







ころん、可愛くなったって♪よかったね♪







ころん「しちゅれぃでちねぇ〜!まえからカワイイでちっ!!」







はい、そうでした(^▽^;)すみません。







お花をバックに写真撮影。







大好きなお友達とのお出かけと、山の緑とお日さまと。。。

おかげでちょこん、元気になったね(*^^*)







今日もみなさん、どうもありがとう。



また遊ぼうね〜♪





JUGEMテーマ:ペット

| お出掛け | 19:03 | comments(0) |
ちょころとお出かけ。
ここんとこ、ママちゃん休日出勤やらイベントやら
パパちゃん体調不良やらでなかなかお出かけできなかったので
今日は海までドライブに出かけたよ♪

クネクネ山道で吐きそうになっていると「滝」の文字が。
ひとっこ一人いない遊歩道を歩いていくと、
崖崩れで先端まで行けず(笑)



ころん「ちょこん兄たん、こわいでちねぇ〜」

ほんとに何か出てきそうな雰囲気(-_-;)



「五太子の滝」初めてきたわ(^▽^;)

そして辿り着いた海の見えるカフェ「MARE」



お昼前だったけど、駐車場にはけっこうな車が停まっていたよ。

建物の横から前のテラス席へ。



越前海岸が一望できてとてもいい感じだったよ。



暑くも寒くもないこの季節が一番いいね♪



しばらくするとテラス席もいっぱいになってきたよ。



ママちゃんが食べた「大人のカレー」ちょっぴり辛め。
パパちゃんが食べたのは「イカと明太子のパスタ」
写真撮るの忘れた(^▽^;)



ころん、いい子にお座り(*^^*)



隣りにワンコ連れのお客さんが来たけど平気だったよ(o ̄ー ̄o)



あ、ちょっとソワソワ(-m-)ぷ



やっぱりいい子に伏せてるころん(*^^)えらいね♪



でも気になる・・・(*≧m≦*)

帰りに海岸にも寄り道。



夏が来るとこの辺りも混むんだろうなぁ〜。



だぁ〜れもいないね。。



海に浮かぶ空き缶に「ギャンギャン!」(笑)


心も体もリフレッシュ♪

また明日からがんばる〜・・たぶんね(-m-)


JUGEMテーマ:ペット
| お出掛け | 15:33 | comments(0) |