[PR] インテリア 雑貨 ちょこん | **C&C Diary** ちょこん | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
回復の兆し。
今朝は食べてくれるかと思ったご飯。
また食べず…。

ちょこんが骨と皮になっちゃうよー( ; ; )

仕事から帰ってきたら、昨日まで朝と夜しかしなかったおちっこを
今日は日中二回もしたらしい。

あれ?あれあれ?
元に戻りつつあるのか?

そして、なんだかお腹が空いてるみたい…って。

期待しながらご飯をあげると…


た、食べたー!!わーいヽ(;▽;)ノ
しかも空のお皿まで舐めてるーヽ(;▽;)ノ

昨日までママちゃんを追っ掛けまわす元気もなかったのに
今日は後ろ足引きずりながらついてくる。

良かった…。ホントに良かった。
ご飯いっぱい食べて体力取り戻そうね、ちょこん!


| ちょこん | 20:17 | comments(0) |
通院記録。
昨日は寝るまで1日おしっこしなくて焦った〜(T_T)
圧迫排尿とか色々調べてやってみたけど出ないし…。

二階の寝室に連れて行ったら、オムツしたまま真顔でオシッコシートの上で固まってたので、
そぉっとオムツ外してみたら…
で、でてるぅ〜ヽ(;▽;)ノ
あ〜良かったf^_^;

夜は寝付くまでは鼻息がなんだか辛そうな感じだったけど
朝起きたらママちゃんの頭の横で枕に顔乗せて寝てたちょこん。

今朝もご飯はママちゃんの手からちょびっとだけ食べたけど、
一度病院に連れて行ってみた。

お熱はなし(^.^)
病院でもレトルトフードをあげてみたけど顔を背ける。
栄養の点滴して注射もした。

お熱が出てから止めてたステロイドも、まだ無理に飲ませなくてよいですよ、
と言われたのでお薬はなし。

でも、今日は昨日よりも元気があるらしく、
久しぶりに車の中でワンワン吠えたヽ(;▽;)ノ

夜は朝よりご飯食べてくれた。

このまま治ってくれますように。

今朝のちょこん。
| ちょこん | 19:49 | comments(0) |
本日のちょこん
夜、ちょこんが動くたびに目が覚めて寝不足(T_T)

今朝は鳥ひき肉を茹でてご飯に混ぜたけどやっぱり食べず。
昨日病院から帰ってきてしたきり、おちっこもしてない。
仕事中心配なので、ばぁばに来てもらった。

お昼にちょこんの様子を聞くと、ずっと大人しく寝てるよって。
容体は落ち着いているようだ。

帰って来てから、ちょこんに触ると、なんだか熱い気がしたので、病院に連れて行こうかと思ったが、
熱を測ってみるとお熱はなかった。
良かった…。

冷蔵庫に入れてあった朝茹でた鳥ひき肉と茹で汁をあげたら少しだけ食べた。
明日の朝はご飯食べてくれるといいんだけど…。

食べなかったら病院に連れて行こう。

なんだかやっぱり呼吸が辛そうだなぁ。

ちょこん、元気になっておくれ〜(T_T)
| ちょこん | 19:52 | comments(0) |