[PR] インテリア 雑貨 くりん | **C&C Diary** くりん | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
くりんの日。
くりんの命日。

くりんがいなくなってから今日で2年が経ちました。



最近はくりんがうちにいたということがまるで夢だったかのような
そんな気持ちになることもしばしば…。

月日の経つのは本当に早いね。



今月12歳になるくりんのために12本のヒマワリ(^-^)

季節外れのヒマワリは、もしかしたら入荷できないかもって言われたけど
ちゃんとおうちに届いてくれた。

よかったね。くりん(*^-^)

朝起きてろうそくに火をつけてお線香をあげて
ちょこんところんと一緒になむなむ・・・。

夜勤明けのパパちゃんが帰ってきて、もう一回お線香をあげてなむなむ・・・。

すると宅急便のトラックが家の前に停まった。




くりん、嬉しいね。

くりんを大好きだよっていってくれるお友達からきれいなお花が届いたよ。
ママちゃん朝からガマンしてたのに…(´;ェ;`)

ありがとうね。ほんとうにありがとう。



くりんは幸せものだね。



きっとお空でもこんな幸せそうな顔して寝てるんだろなぁ。



くりんは間違いなくここにいたし、
今でもくりんのことを思い出してくれる人がいる。

2月13日の「くりんの日」は
今年も愛とお花でいっぱいです。



JUGEMテーマ:ペット
| くりん | 20:25 | comments(0) |
月命日とお盆。
今日からお盆休み。



そして、くりんの月命日。

くっちゃん、お盆はおうちに帰ってきてるからいっぱいお話しました。

朝から久しぶりにボロボロと涙が・・・(^▽^;)

ずっとブログおサボりしてるけど、この前はあまりの暑さに・・・



ちょころプール開きしましたヾ(≧▽≦)

ちょこんは浸かるだけだし、ころんはすぐ出ちゃうし(^。^;)

でも楽しかった(*^^*)

さて、週末は毎年恒例ひるがの高原まきばの森ドッグラン♪♪

去年は大雨でバーベキューだけで終わっちゃったけど

今年はいっぱい走るぞーーーー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



JUGEMテーマ:ペット
| くりん | 10:44 | comments(0) |
くりん、月命日。
月一月命日だけのブログになってしまった…(^▽^;)

昨日から暑いのなんのって。。(-ω-;)

そんな猛暑の中、我が家のヒマワリは数少ないながらもキレイに咲いてます。



来年は新しい種を買って、たーっくさん咲かせようと思います。



月命日の今日は、お庭に咲いたヒマワリと、
くっちゃんが大好きだった、おうちで出来たプチトマトをお供え(*^^*)



お空のくりんは暑くないのかなぁ〜って心配してみたり。。

今ママちゃん、来週の試験のためのお勉強中で…(-_-;)

パソコンも全然開けずじまい…。

避暑地にちょころとお出かけしたいけど、
この暑さじゃ行くまでにくたばっちまう〜(^。^;)


さーて。もうひと頑張りp(・∩・)q
 

JUGEMテーマ:ペット
| くりん | 21:43 | comments(0) |