[PR] インテリア 雑貨 お知らせ | **C&C Diary** お知らせ | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
愛犬家情報交換会

先日第1回に参加させていただいたこの催しU゚∀゚U

今後も第2土曜日をめどに毎月行っていくそうです♪

↓ 画像クリックで大きくなります=^-^=

 

愛犬家の方々の貴重なアドバイスなんかも聞けて

とっても楽しい時間をすごせたので

ちょくり家も出来る限り参加したいと思っています♪


詳しくは・・・

ぱれっとYoshimotoさんのブログをチェック♪♪でっす。

| お知らせ | 17:16 | comments(2) |
お知らせ〜(;・∀・)
こんにちは。お久しぶりでございます(; ̄ー ̄A

毎日忙しくしておりまして、日記が書けないtomoです。
今月は諸事情により、もうすぐおうちでインターネットが使えなくなる模様です(*´∀`)
しかし、今月末にはまた復活いたしますので(たぶん・・・)それまでちょくりとママちゃんを忘れないでやってくださいませm(_ _"m)

♪元気ありあまっているちょくり&多少お疲れぎみのtomoより♪
| お知らせ | 07:58 | comments(2) |
昨日の迷子ちゃん!
一晩会社の人に預かってもらったものの、食べたフードを吐いちゃったそうで、心配なので今日もまた会社で一日過ごすことになった昨日の柴犬ちゃん・・・
今日は通りに出ないようにリードにつないで入り口にいてもらいました。
ポカポカ暖かい一日だったので、ずっと伏せて大人しくウトウトしていました。
でも、なんだか昨日より元気なさげ・・・(´;ω;`)早く飼い主さんを見つけてあげなくては!!!

そして、午後から保健所に電話を入れたところ、昨日の夜にそのようなワンコの迷子情報が入っていた!!!そしてしばらくして飼い主さんらしき人から電話が♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪
首輪の色や、毛の状態、その他モロモロを確認して間違いないでしょうということで、夕方迎えに来ていただきました。
やはり、保護した所からすごく近くにお住まいで「昨日の朝いなくなり、今日も見つからなければ新聞に載せようと思っていた」そうで、本当によかった(´▽`) ホッ

よかったねぇゴンちゃん♪もう一人でフラフラしたらダメだよぉ〜
もちろん、飼い主さんにもしっかり管理していただくようにお願いしました。
一安心です。。ε=( ̄。 ̄;A
| お知らせ | 19:11 | comments(2) |