[PR] インテリア 雑貨 ヘルニア | **C&C Diary** ヘルニア | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
帰ってきたよ。
先日高さ修正にお里に返した車椅子が本日戻ってきた(≧∀≦)



おー。後ろ側が低くなってる〜o(^-^)o



気のせいか、ちょこん…太ったな…笑



痩せて一回り小さいサイズのおチッコオムツを買いなおしたけど、
それも最近苦しくなってきたもんね(・・;)

でも元のちょこんに戻ってきた証拠o(^-^)o

週末はちょっとだけお外に出てみようか。
ちょこん号を連れて…(^O^)
| ヘルニア | 20:13 | comments(0) |
ちょこん号が…。
昨日の夜、ちょこんがちょこん号をじぃ〜と見つめてて乗りたそうだったので、
確認用の写真をサイドから撮りなおしてみた。


右向き〜


左向き〜

…ん?やっぱり前下がり?

それでもちょこんは、自由に動けるのが嬉しいらしく、
そのまま部屋を走り回ってた( ;∀;)
ちょっと待ってよ、ちょこんちゃ〜ん!

車椅子に乗ったままサークルの中のトイレに入ろうとして入口でひっかかり、
あれ?って顔してたけど(・・;)

という事は、車椅子でのおトイレもOKみたい…。

画像を確認してもらうと、やっぱり後ろが少し高いそうで。。
修正して頂く事になり、本日ちょこん号はお里に返されました(T_T)

きっと我が家の採寸がまずかったのではないかと思われるのですが…
申し訳ない…。
宜しくお願い致します(T_T)

ますますちょこんにぴったりサイズになったちょこん号が
また帰って来てくれるのを楽しみにしています。

なんか…寂しくなっちゃったちょこんとママちゃんです(T_T)


お出かけしたからぐったりなちょこんところん。

| ヘルニア | 19:07 | comments(0) |
ちょこん号、納車。

今日午前中に届くと連絡を頂いてたので、朝からそわそわ( ̄∀ ̄)

ピンポーン♪キター!(*^o^*)
おっきなダンボールは思った以上に軽い軽いヽ(*'0'*)
早速箱を開けてちょこんに見せてみた。



これなぁに?ママちゃん。

見たことないものに興味津々のちょこん。



ちょこんちゃんのだよー(^-^)
え?これおいらの?


記念撮影するからこっち向いてー♪って言ったら、
こんないいお顔してくれた(*^o^*)

 

軽くのせて見た図↑(*≧m≦*)

これまた嬉しそうに、すぐにヒョコヒョコと歩き出した(*^-^)

 

今回どうしてもこのゴールドの車いすをちょこんに作ってやりたくて

以前ホッピー君が使っていた車椅子を思い出し、お揃いにしてもらった(*^^)

 

 

サイズ確認をしていただくのにとりあえず写真をバシバシ撮ってみたけれど・・・


 

まだまだベルトの調整が必要なようで。。。


 

上から〜(-m-)

 

ちょこんはママちゃんがバシバシ写真撮っている間、終始笑顔で嬉しそうだった♪

ちょこんが喜んでくれて本当によかった(^-^)

 

ちょこん号をお願いした「犬の車椅子 桜花」の赤木さん(*^^)

本当に素敵な車椅子をありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

明日またキッチリ撮影して送らせていただきますね。(^▽^;)

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

| ヘルニア | 18:15 | comments(0) |