[PR] インテリア 雑貨 ちょころ | **C&C Diary** ちょころ | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
ちょころ色々。
まただーいぶご無沙汰(^。^;)

ママちゃん仕事が忙しくってなかなかお出かけもできず…

そんな中、お休みの日にはちょころに見守られながら庭に花を植えたり



桜の花ももう満開とな?

我が家の春はどこですかー??



ころん、暑いんならもっと後ろ下がればいいのに(-m-)

ファンヒーターに残った灯油を使い切るために朝からヒーターつけてるし(-_-;)

でも、今日は超いいお天気だし!!
去年菜の花を見に行った河川敷へ行ってみよう!ということになったのだけど



あれ?菜の花は???

・・・・もう終わっちゃったのか?



河原をどんどん歩いて



お日さまを浴びながらいっぱい歩いて



やっと見つけた黄色はまだ向こう・・・ヾ(≧▽≦)

満開の桜は車の中からたくさん眺めたので
貸切りドッグラン状態の広場をたっくさん歩いて走って帰ってきた。

家に帰ってきてしばらくしたら今年の狂犬病予防接種のはがきが。


(o ̄ー ̄o) ムフフ


この際だから行ってしまえーーーぃ♪

と、夕方の診察開始時間に狂犬病の予防接種に行ってきた。

病院行くの久しぶりだなぁ〜。健康な証拠だね(*^-^)

ちょこんの脇の脂肪腫がちょっぴり前より大きくなってたけど
悪性でないしこのくらいのスピードなら問題ないって。

ころんはまた診察台の上でびび〇ょんしちゃった(-o-;
お腹に赤い斑点みたいなのがいくつかあって、
一週間前のトリミングでカミソリ負けした感じ?
本人気にしてないようなのでこれも問題なし。

フィラリアの検査も異常なしで、
今年の分のお薬もちゃんともらってきた。

今日は色々もりだくさんだったねぇ(^▽^;)ちょころ♪



JUGEMテーマ:ペット
| ちょころ | 17:41 | comments(0) |
2月。
もう一週間が過ぎようとしておりますが…(^▽^;)

ダルダルな飼い主とはうらはらに、
ちょころは相変わらず元気いっぱいに過ごしております(-∧-)



モフモフ〜♪かわいいなぁ(^w^)



ころんは時折ママちゃんの顔をじぃぃぃぃぃぃっと見つめてるね。


2月…といえばくりんのお誕生日の月だ。
と、同時に命日の月でもある。

くりんをお空に送っていただいた「ラブ」さんからはがきが届いた。
2月の合同供養祭のお知らせ。そう、もう三回忌なのだ。

昨日、ちょころをシャンプーに預けてから
一人でくりんの祭壇をお掃除しながら思い出していた。

「くっちゃん、元気にしてるぅ?」

そして
久しぶりにあの日の写真やお友達からいただいた手紙をくりんの前で見てみた。

やっぱり号泣しちゃうよねぇーーー(〒_〒)

シャンプーが終わったちょころを迎えに行き、
電車で最寄りの駅に帰ってくるばばちゃんを迎えに行く。



スカーフって、その三角は前じゃなくって?(笑)



あっヾ(≧▽≦)ちょこんもだ(笑)



泣いたり笑ったり忙しいママちゃんである。


 
JUGEMテーマ:ペット
| ちょころ | 18:54 | comments(0) |
雪さんぽ。
と言っても家の前を走り回っただけだけど(*^m^*)

大寒波が来て今年初めてがっぽり雪の積もった朝。
今日はママちゃん病院へ検診に行く予定でお休みをいただいていたのですが
起きて外見たら行く気なくしました〜ヾ(≧▽≦)

雪かきしないと車だせなかったしね( - ゛-)



雪かき前と後。
パパちゃんとふたりで頑張って雪かきしたけど…
すぐにまた白くなっちゃって(^▽^;)

でも雪のやみ間にちょころと外に出てみたよ(^-^)



外に出たとたん大暴れのころん。



ちょこんは冷たいのがいやなのかすぐに抱っこしてって(-_-;)



ちょこんとは反対に雪の中にも平気で突進していくころん。
若さかしらねぇ〜笑



嬉しそうにあっちへピョンピョン♪



こっちへピョンピョン♪



君はうさぎか!!元気だねぇ〜(*^^*)



埋もれてみたりして・・・



ちょこんはそんなころんをじーっと眺めてたね(^-^)



あ〜ちびたいじょぉ〜o(´^`)o

風邪ひくから中に入ろうね。ちょこん(*^-^)



今年初めての雪さんぽ♪

今度はいつ出来るかなぁ〜…でも大雪はご勘弁だな(^。^;)


JUGEMテーマ:ペット
| ちょころ | 18:58 | comments(0) |