[PR] インテリア 雑貨 ころん | **C&C Diary** ころん | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
ころん、1歳。その2
昨日まで吹雪予報だったのに、予想外のいいお天気。

くっちゃんもころんのお誕生日を祝福してくれているのかな…(*^^*)
なーんつて(^-^)

そこで、今年に入ってからちゃんとお散歩できてなかったので
雪もやっととけたしお散歩へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



お日さまがポカポカあったかかったよ(*^^)



今日のちょこんちゃん、おっとこまえだねぇ〜(笑)



もう雪降らないといいのにね(-_-;)



まだ少し残る雪をむしゃむしゃ・・・・・(`□´)コラッ!



そして、ママちゃんとパパちゃんはくりんのお誕生日プレゼンツを買いに。



イチゴのケーキとおもちゃ(*^^*)

くりんに少しだけお供えして
ケーキは4分の1ずつちょこんと分けて食べました。



アニキは一口で秒殺ヾ(≧▽≦)ノギャハ



ころんもおいしそうに食べてたよ(*^-^)



おもちゃよりケーキ…(^▽^;)

やっぱな。。


JUGEMテーマ:ペット
| ころん | 16:26 | comments(2) |
ころん、1歳。
はっぴばーすでぃ とぅ〜ゆ〜♪
はっぴばーすでぃ とぅ〜ゆ〜♪
はっぴばーすでぃ でぃあ ころ〜ん♪
はっぴばーすでぃ とぅ〜ゆ〜♪

今朝ふとんの中でママちゃんに思いっきりちゅぱちゅぱされたころんヾ(≧▽≦)

本日、めでたく1歳のお誕生日を迎えることが出来ましたO(≧▽≦)O

やっと1歳だーー(^▽^;)



全く無駄吠えせず、人見知りせず、犬見知りもせず…
ほんとにいい子にスクスクと育ってくれております。



ただ一つ、困ってることと言えば、
ママちゃんが食べるもの飲むものなんでも欲しがり、
こうやってすぐ横でガンミしまくること…くらいかな(^▽^;)



今朝も…(^w^)

ころんがうちに来てくれたおかげで
ちょこん兄ちゃんもママちゃんもパパちゃんも
明るく楽しい毎日が過ごせているよ(^-^)



これからもちょこん兄ちゃんと仲良く(*^^*)

元気いっぱいのいい子ちゃんでいてください。

…いや、元気ならいい子ちゃんでなくっても全然おっけーかな(*^-^)

ころん、1歳のお誕生日おめでとう。
うちにきてくれてほんとうにありがとう。




JUGEMテーマ:ペット
| ころん | 10:23 | comments(2) |
とうとう積もりました。
とうとう今年もこの季節がやってきた。

雪・・雪・・・雪ーーーー!!



で、ころん、雪初体験( ̄m ̄* )

短いあんよがずっぽり埋まってるヾ(≧▽≦)

でも嫌がることなく大はしゃぎしてたよ(^▽^;)



来週は降らないでねっ( ̄m ̄〃)

今日はこの大雪の中、ママちゃんはお友達とランチ行ってきた♪



ちょっと食べすぎたかな。
でもこの焼たてのパンがちょーーおいしかった(^¬^)
オリーブオイルを付けて食べるの。
おされーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

また行こっと♪




JUGEMテーマ:ペット
| ころん | 19:45 | comments(0) |