[PR] インテリア 雑貨 カメラ言(NikonD40) | **C&C Diary** カメラ言(NikonD40) | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
ムフフ・・・
昨日の夜、いつものカメラで撮ったオネムなちょこんちゃんラブ

こちら、先ほどトリミングから帰ってきたくりんを、ムフフなカメラで撮ったもの。
違いがわかりますかぁ?


さ、勉強しなきゃ汗汗
| カメラ言(NikonD40) | 15:10 | comments(4) |
Nikon 一眼レフデジタルカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK
いろいろ悩んだあげく、今第一候補なのがこれ。
有効画素数:610万画素
本体サイズ(H×W×D):約94×126×64
重量:約475g

とにかくコンパクトでお手頃価格で使いやすそうだから( ^∀^)

3年ちょっと前に購入した400万画素のコンデジの買い替えで、カメラ小僧になる気もないし、日常写真とワンコとのお出かけ写真をブログにアップするくらいだし、けれどもコンデジではちょっぴり物足りなくなってきたので、デジイチほしいって感じでこれが一番無難かなっと・・・(;・∀・)
いっぱいレビューを読んで、そんな人にオススメかなって思ったので猫2

どうでしょう?( ̄m ̄〃)
今日はカメラやさんめぐりをしてこようと思いまっす(o^-^o)
| カメラ言(NikonD40) | 08:33 | comments(2) |
PENTAX デジタル一眼レフカメラ K100D レンズキット DA 18-55mmF3.5-5.6AL付き
そして、たどりついたのがこちらぴかぴか
610万画素で、手ぶれ補正機能付きムードどうでしょ??
これくらいが妥当ではないかと・・・汗

手ぶれ補正はついてないけんども、これもかなり気になってるんだよなぁ〜てれちゃう



Nikon D40 ブラック レンズキット D40

ママちゃんの「一眼レフGET大作戦」はまだまだ続く模様ですたらーっ
| カメラ言(NikonD40) | 21:27 | comments(4) |