[PR] インテリア 雑貨 無菌性脂肪織炎 | **C&C Diary** 無菌性脂肪織炎 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
抜糸しました。
今日、病院へ抜糸に行ってきました。
ナメナメしちゃったため、赤くなっており、まだ全体的にぷっくり腫れています。
痛々しい・・・あせあせ

お薬を一種類増やされ、明日からまた一週間飲まなければなりません悲しい

今日増えたお薬・・・「キモタブS」
■処方目的・適応
手術後・外傷後の腫れ
慢性気管支炎,気管支ぜんそくに伴う痰のきれが悪いとき

はぁ。3種類も飲まないといけないなんて・・・しゅん。。。
そして帰ってきてからまたまたでっかいエリザベスを付けられてしまったちょこんさんなのでありましたたらーっ
| 無菌性脂肪織炎 | 21:16 | comments(0) |
術後4日目。
今日は、朝傷口を見てみると、昨日よりぷっくり腫れている気がします困惑
痛いのかなぁ〜・・・去勢手術後、赤くパンパンに腫れて痛々しかったのを思い出しました。
昨日も今日も朝のご飯を食べませんでした。
辛いのかなぁ・・・心配あせあせ
水曜日に抜糸に病院へ行く予定ですが、ちょっと腫れが気になるので今日も病院へ行ってこようかな・・・


でっかいエリザベスをつけていてもガツンガツンそこらじゅうにぶち当てながら私を追っかけてきて、座れば「抱っこ!抱っこ!」って言います汗
抱っこされてるときはナメナメしないので、エリザベスを外してあげます。
そんな超甘えんぼちょこんにかかりきっりになっているので、くりんには少しさみちぃ思いをさせちゃってるね。ごめんね、くりん。。
哀愁漂う後姿・・・Σ(^∀^;)
| 無菌性脂肪織炎 | 09:33 | comments(4) |
術後3日目。
まったく・・・
一日中、ちょこんが傷口を舐めると「ちょこん!だめ!」って注意しまくっていましたあせあせ
ストレスが・・・たまるたまる。
叱ってる私もストレスだし、叱られてるちょこんもストレスだろうしポロリ
横で聞いてるくりんだってきっとイヤに違いない。かわいそう・・・

昨日病院から帰ってきたからのちょこん。

今日、やっぱり目を離すと舐めるので、しばらくエリザベスつけてた時のちょこん。
イヤなんだよねぇ〜汗かわいそすぎる・・・でも、自分で抜糸しちゃったらもっとかわいそうなことになるんだよ。だからがまんしようね。。

やだ・・・ やだやだ〜


| 無菌性脂肪織炎 | 18:17 | comments(0) |