[PR] インテリア 雑貨 リモナイトモニターリポート | **C&C Diary** リモナイトモニターリポート | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
モニターリポート
iconicon
さてさて、いまだちょくりのうんPとおちっこの香りに変化ナシ汗
そればっか期待するのもどうかと思うけどね・・・たらーっ
ワンコの体にもやさしいみたいです。。。


おやつ感覚で、しっかりミネラル補給。10種類以上の自然のミネラルがバランスよく含まれており、毎日の健康をばっちりサポートしてくれます。そして、豊富なミネラルは、毛艶の改善やストレスの予防にはもちろんのこと、たっぷりの鉄分が、血液のサポートと身体の新陳代謝の向上にも役立ちます。

へぇ〜。毛艶の改善ねぇ。
ちょこんもくりんも毛艶はとてもいいし、さわり心地もバツグンでっすグッド
ストレスの予防?何かストレス感じてるかしら?
あると言えば最近あめのせいでお散歩に行けないこととか。。。汗

そう言えば、昨日テレビで、26キロのダックスちゃんがダイエットさせられてたな。
おやつにケーキとか食べさせてたってか!?
飼い主のせいで太っちゃったうえに、今度はダイエットかい[:ふぅ〜ん:]
可愛そう。。
くれぐれも肥満には気をつけよう。。。。

| リモナイトモニターリポート | 20:08 | comments(2) |
モニターリポート

今朝の出来事。
お!早速リモナイト効果が出てきたか!?の巻
いつものようにご飯の後トイレにうんPをしに向かったちょこん。
くりさまに食われないように、トイレットペーパーを手に巻きまきしてスタンバイするママちゃん。
「ほ〜!今日もすんばらしいうんPでんなぁ〜だんな。ん?真っ黒け?」
つまみあげた時に臭いがしなかったような気がして「お!!早くも消えたか?」と何のためらいもなくその手にもったちょこんのうんPを自分の鼻に近づけ、思いっきりクンクン・・・冷や汗

ぐぉぉぉぉ〜うぇぇぇぇ〜!!撃沈
だんなぁ〜。そりゃダメだよ。。くちゃいに決まってんじゃんニョロ
朝からサンザンな目にあったママちゃんなのでありました悲しい
くりさま「なにやってんの?ママちゃん・・・バカでしゅねぇ〜」

icon
icon
世界に誇る大自然、世界一のカルデラ“阿蘇山”で、数万年に1度起こる大噴火によって作られる「火口湖」には、たくさんのミネラルを含んだマグマや植物などの有機物が蓄積されています。この中でも、溶け出た鉄分を豊富に含んだ堆積物が褐鉄鉱(リモナイト鉱)です。それを3年間熟成させたものが“リモナイト”です。
| リモナイトモニターリポート | 21:18 | comments(2) |
モニターリポート

icon
icon
昨日から一日2個ずつ食べてるリモナイト
まれに、うん●がゆるくなると書いてありましたが、今日の夜までのうん●にこれといって変化なし青りんご
おちっこも相変わらずくちゃいし・・・まだ2日目じゃん汗


それぞれの犬によって個体差はありますが、2〜3日でまず「フンのにおい」が消えはじめ、次第に「口臭」「体臭」「尿臭」まで抑える

と書かれています。
また食べはじめて2〜3日でフンが黒っぽくしっかりとしてきます。
それはリモナイトの鉄分がにおいのもとを吸着して排泄しているからです。

食べているフードのせいか、ちょくりのうん●は普段から結構しっかり黒いぞたらーっ

「お友達にもどうぞ」と書いてあったので、早速チワワンの茶瑠&美紅里ちゃんちにおすそ分け猫2
食べてくれるかしら〜?

ま、臭いがすべて消えるわけではないと思うけれど、ちょくりの匂いが大好きなわたくしは、体臭がなくなっちゃうとちょっと・・・ポロリ
なぁ〜んちゃってわーい

| リモナイトモニターリポート | 19:24 | comments(0) |