[PR] インテリア 雑貨 マンマリゾお試しリポート | **C&C Diary** マンマリゾお試しリポート | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
モニターリポート
今日食べたのはコレdown

icon
icon
マンマリゾ アダルト ラム

これもまた、おいしそうな香りがしてました。
相変わらずペロリとたいらげてたちょくり達犬

これがなくなって、いつものご飯に戻ったら・・・を考えるのがとっても恐ろしいママちゃんなのであった冷や汗
| マンマリゾお試しリポート | 18:45 | comments(0) |
モニターリポート
今日から「マンマリゾ」をいつものご飯に混ぜ混ぜ開始♪
見た目は「ん・・・」って感じですが、なんだかおいちい匂いがしますモグモグ
朝はスプーンに一杯くらいを混ぜてみました。
いつもは、「なぁ〜んだ。またソレか・・・」みたいな感じで、しばらく食べなかったり、結局は残したりするんだけど、今日は見事に完食拍手

で、夜月
お散歩から帰ってきてすぐだったので、くりんはぜぇぜぇはぁはぁしておりましたが(ホラ、引っ張るから・・・( ;∀;))、ちょこんは、混ぜてる間も「早くくれぇ〜!!」っとグルングルンまわってたてれちゃう

混ぜ混ぜした食事の図・・・

ね。ん〜汗って感じでしょ?( ;∀;)
夜も一生懸命食べてましたグッド

あまりに食べるのに一生懸命なので、写真はブレてますけど・・・

とりあえず、喜んで食べてくれてるのでヨシとしましょ♪

今日食べたのはコレdown

icon
icon
マンマリゾ アダルト イワシ
| マンマリゾお試しリポート | 19:07 | comments(0) |
届いたじょ〜

昨日「モニター当選」の事を書きましたが、
早速今日送られてきました〜ウィンク

じゃぁ〜んチューリップ4日分+サンプルだそうです。
まずは、明日からサンプルをいつものフードに混ぜ混ぜしてみようと思いまっす♪
いちぉ〜ちょこん用なんだけど、もちろんくりんにも試してみます〜あっかんべー

ちょ「おいらのだじょ・・・くりにはあげないんだじょ・・」

愛情たっぷり栄養たっぷり手作りごはん
マンマリゾ


| マンマリゾお試しリポート | 19:43 | comments(2) |