[PR] インテリア 雑貨 退院しました! | **C&C Diary** 退院しました! | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
退院しました!
無事、退院してまいりました拍手
ちっちゃく開いていた穴も無事にきれいにふさがりましたグッド

入院中、ごはんをほとんど食べなかったということで、さっきご飯をあげたら、バクバクむしゃむしゃ食べてくれました( ^∀^)
帰ってきてから、大量のおちっことうんP汗ひょっとしてソレもがまんしていたのかい!?
ほんと小心者なんだから汗
ちょこん兄ちゃんが帰ってきて、くりんもうれしそうです(o^-^o)

今度こそ・・・心配してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ほんとうにどうもありがとうございましたポロリ
ちょこんとママちゃんの今回の戦いはやっと終わりを迎えた模様ですあせあせ

ちょこんは、元気いっぱいで、今は病院のにおいが染み付いているのがイヤなのか、じゅうたんでクネクネしまくっていますたらーっ

最後に、今回のちょこんにかかった医療費をまとめてみることにしましたお金
ご参考までに・・・

*すべてアニコム動物保険適用(半額負担です)
1日目・・・再診料&内服薬1種         ¥500位(領収書紛失(^▽^;))
2日目・・・再診料&皮下点滴          ¥997
3日目・・・再診料&手術代&内服薬2種     ¥15,225
4日目・・・再診料&内服薬1種他        ¥1,050
5日目・・・再診料&抜糸代&内服薬2種     ¥1,873
6日目・・・再診料&入院(2泊3日)&内服薬2種 ¥5,617
        合  計            ¥25,262なり〜


よぉ〜っし!!また遊ぶぞぉ〜てれちゃう


| 無菌性脂肪織炎 | 19:01 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 19:01 | - |
ちょこん君 お帰りなさ〜い!!
良かったね。おうちに帰れて。さみしかった分、ママとくりんちゃんとラブラブしてね♪

それにしても、ご飯も食べない、おちっこもうんPも我慢してたなんて、いじらしいわ!
今日はみんなゆっくり寝てね。
良かった!!本当に良かった!!
| ゆかり | 2006/10/28 8:48 PM |

ちょこんくん、無事に退院おめでとうございます〜♪
穴もふさがってよかったです♪
くりんちゃんもお兄ちゃん帰ってきてよかったですね〜(*´エ`*)
ご飯もたくさん食べて、元気モリモリになって、またたくさん遊びましょうね♪
| サチコ | 2006/10/28 8:58 PM |

お〜ちょこん君退院したのね〜!(^^)!
よかったよ〜(;_:)
心配したよ〜(;O;)
ちゃんとごはん食べて、おPっこしてうんPして、
今日はゆっくり寝るんだよ〜(@^^)/~~~
今度は元気に遊ぼうね〜(^o^)丿
| いっちゃん | 2006/10/28 9:27 PM |

○ゆかりさん
たっだいまぁ〜byちょこん( ^∀^)
昨日はいつもどおり、くっついて寝ました〜♪
さすがにシャンプーしてないのでちょっとくちゃ〜くなってきてるんで、今回はおうちでシャンプーしてみようかと・・・(;・∀・)
いじらしいというか、小心者というか、気が小さいというか・・・
ちょこんは、絶対里子になんて出せないなっと思いました(死んでも離しませんけどね)
ありがとう〜♪

○サチコさん
ご飯もモリモリ食べてくれてます(o^-^o)
ほんとによかったです。一時はどうなることかと・・・( ;∀;)
くりんもいつもと同じように、ちょこんにちょっかい出してはガウガウしてます(o^-^o)
ありがとう〜♪

○いっちゃん
退院したずら〜( ;∀;)
よかったよ〜ほんとよかったよ・・・
3日もおちっこがまんできるもんかねぇ・・・それはわかんないけど、シーツが全部濡れるくらいの量だったから驚いたよ( ̄□ ̄;)
ま、手術前のドッグランでも元気に遊んでたしね(^▽^;)
今度こそ完治したと思うのでまた遊ぶぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ありがと〜ぅ♪
| tomo | 2006/10/29 8:24 AM |

はじめまして!
うちのミルも同じ無菌性脂肪織炎なので、辿り着きました。
くりんちゃん、退院おめでとうございます!
とても寂しかったでしょうね。
完治していますように!
| miruママ | 2007/05/09 12:12 PM |

○miruママさん
はじめまして♪
無菌性脂肪織炎で検索して来ていただいたのですね(o^-^o)
ちょこんのソレが発覚したのが去年の10月でした。
ダックスには多いそうですね・・・
今はずっかり元気で、今のところもう片方も大丈夫みたいです。
ありがとうございます♪
| tomo | 2007/05/09 6:08 PM |










<< 早く帰ってこないかなぁ〜 | main | なんにもないっす・・・ >>