[PR] インテリア 雑貨 入院!?・・・なんてこった。 | **C&C Diary** 入院!?・・・なんてこった。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
入院!?・・・なんてこった。
今日は、ちょこん抜糸してから1週間後。病院へ経過を診せに行ってきました。
気にはなってたんだけど・・・ま、元気もあるしご飯も食べるし、抜糸してすぐだからだろうと思っていたのですが。。
縫った跡の下のほうがちょっぴり赤くなってたんです。実は・・・

先週末あたりから、またそこをかなり舐めたらしく、それがどうもいかんらしい。

先生「カラー付けていられますか?」
ママ「カラーつけると暴れて吠えてダメです( ;∀;)くりんも逃げ回るし・・・」
先生「どうしても2.3日舐めてほしくないので、預からせてもらっていいですかねぇ」
ママ「え!?入院っすか!」
先生「カラー付けて、何回か消毒しながら様子みさせてください。もう手術してから2週間たってるからねぇ・・・(-_-;」

ということで、急遽2.3日入院ということになってしまいました悲しい
1日たりとも離れていたことなんて今だかつてないのに・・・悲しい
ちょこんが悪いわけじゃないのにね。。ママちゃんが悪いんだよね。。ごめんね、ちょこん。
しばらくさみちい思いをさせちゃうね・・・(_ _。)・・・シュン

彼はとってもナイーブなので、ご飯はきっと食べないだろうなぁ・・・と言うわけで、明日の夜いつも食べているご飯を病院へ持って行く予定です。
そして今、ちょこんを病院において、ひとり寂しく帰ってきたところなのです(´;ω;`)

ちょこんの事もとっても心配だけど、明日と明後日ひとりでお留守番しないといけないくりんの事もかなり心配しょんぼり
土曜日シャンプーの予約も入れたのにな。。くりんだけ行こうね。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・さみちぃぃぃぃ〜よぉぉぉぉ〜あせあせ
| 無菌性脂肪織炎 | 20:55 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 20:55 | - |
え〜〜!!??
入院とな!!??
ちょこん君大丈夫ぅ〜!!!???
心配だね〜〜(>_<)
赤くなってちょっと穴になってたもんね。。。
あ〜心配だ〜心配だ〜オロオロ(;O;)
早くよくなるといいね〜私もサミチイよ〜(T_T)
| いっちゃん | 2006/10/25 10:59 PM |

○いっちゃん〜( ;∀;)
そうなのよぉ〜入院してしまったのよぉ〜(ノ◇≦。)
赤くなってたっしょ?手術する前の穴のちっちゃい版みたいな・・・
それが気になるからってね。
おうちで舐めるのはとめられないし、カラーも一日中はつけてられないからね(´;ェ;`)
お留守番中にナメナメしちゃうの心配するよりは、ちゃんと病院で管理してもらってたほうが私も安心だし・・・
早く治ってほしいよ〜さみちいぃ。
| tomo | 2006/10/26 7:23 AM |

入院!!何てこった!!
毎日家にいて当たり前の子がいないのって・・・本当に辛いよね。
私も娘がいなくなってから、息子もそしてドナルドもいないなんて考えられない!!
シャンプーに行ってるほんの少しの時間でも、早くドナルドの会いたい病が出ちゃいます。
ワンワン吠えてばかりいると「うるさ〜い」って言っちゃうけど、家族の一員、自分の子供だから離れるなんてさみちいよ〜(>_<)
| ゆかり | 2006/10/26 6:57 PM |

○ゆかりさん〜(´;ェ;`)
そうなんです。入院しちゃったんです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
病院へ電話したら予想通り、ご飯まったく食べないということだったので、おうちで与えているいつものご飯と混ぜまぜしてるレトルトを持って行ってきました!
ちょこんにも会えたし(o^-^o)
「ちゃんとご飯食べるんだよ〜もうちょっとがんばってねぇ〜」ってナデナデして帰ってきました。。
寂しいです。とっても。。くりんも、最初はいつもと変わらなかったけど、さすがに今日は玄関を行ったりきたり・・・きっとちょこん兄ちゃんが帰ってくるのを待ってるんだろうなぁ〜。
| tomo | 2006/10/26 7:22 PM |










<< お洋服 | main | くりんのひとりごと・・・ >>