[PR] インテリア 雑貨 術後9日目。 | **C&C Diary** 術後9日目。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
術後9日目。
ちょこんは、もうすっかりこんな格好でも寝れる様になりましたたらーっ

ナメナメももうしなくなったみたいです。よかった・・・ラッキー
ご心配してくれた皆様、応援してくれた皆様、ほんとうにありがとうございましたあせあせ
腫れも引いたみたいで、傷口ももうこの通りですぴかぴか

よぉぉ〜っし!明日はいっぱい遊ぶじょぉぉぉ〜!!
| 無菌性脂肪織炎 | 09:08 | comments(2) |
| - | 09:08 | - |
ちょこん君傷きれいになってよかったね(*^_^*)
もう大丈夫だね。
明日は、今まで我慢していた分、思いっきり遊んで来てね。

スキージャムは標高があるので、羽織るものを一枚多く持って行くといいよ(^o^)
| ゆかり | 2006/10/21 6:32 PM |

ゆかりしゃぁ〜ん♪
どうもありがとう〜だじょ(* ^ー゚)
明日はいっぱいいっぱい遊ぶじょ〜
ドナルド君にも会いたかったじょ・・・(´;ω;`)
また今度遊ぼうね♪♪

お山は寒い??風邪をひかない様に、厚着していくつもりの飼い主でした(^▽^;)ありがとうございます★
| ちょこん | 2006/10/21 6:39 PM |










<< ツーショット♪ | main | 朝の一杯 >>