[PR] インテリア 雑貨 お散歩風景。 | **C&C Diary** お散歩風景。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
お散歩風景。

昨日も今日も、肌寒いけどいいお天気でした。

お散歩も行ける時にたくさん行っておかなきゃね(^▽^;)


 

昨日のちょこん。

おうちの中より太陽の下はあったかいので日向ぼっこ中(*^-^)




ころんはお外では全然じっとしてなくて…(-_-;)

そして、日曜日の今日もみんなでお散歩。


 

おうちの前で(*^^*)ちょこんいい顔♪

 

ちょこん号でのお散歩はもう慣れたもんですv( ̄ー ̄)v


 

しっかりと後ろ足を地面に。

 

 

最近ではママちゃん、ちょこん号においていかれます…(^▽^;)

 

 

角を曲がったところで、自転車に乗った人が通ったら、走り出しましたヽ(*'0'*)

 

もっともっとよくなぁれ!!

がんがれ!ちょこん!!

 

 

| お散歩 | 15:27 | comments(0) |
| - | 15:27 | - |









<< ドッグカフェへ。 | main | ちょこんのリハビリ。 >>