[PR] インテリア 雑貨 ちょこん号、試運転。 | **C&C Diary** ちょこん号、試運転。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
ちょこん号、試運転。

いいお天気の週末o(^-^)o

今日はころんはシャンプーDAY、ちょこんは爪切りだけお願いしました。

爪切りの後、ちょこんとちょこん号を連れて、近所の河原に行ってきた。



ちょこん、久しぶりの芝生の感触はどうですか?



車椅子を装着したら、芝生の上をヒョコヒョコ歩いたよ(^O^)

 

 

後ろ足を前後に動かしてる!O(≧▽≦)O




人もいなくて河原はちょこんの貸切(・・;)



嬉しそうに歩いてたねo(^-^)o

 





さすがに初めての試運転では走り回ったりはできなかったけど、
とにかくいいお天気で気持ち良かった〜(^-^)

今度はころんも連れてきてあげようね(^_^;)
 

| ヘルニア | 19:34 | comments(2) |
| - | 19:34 | - |
ちょこんちゃん 歩けるようになるよ!
足も動くししっぽも動いてるように見える!
マッサージで筋肉をほぐして
肉球マッサージで刺激してあげると良いかも。
必ず歩けるよ!!
| mikami | 2016/10/15 9:07 PM |

mikamiさん(^-^)
普段、シッポはブンブン振るのです(^。^)
あと、うんちの時に一生懸命後ろ足を踏ん張ろうとします。
マッサージですね☆ちょこんへのエールをありがとうございます(^。^)
自分の足でもう一度芝生の上を走らせてあげたい(^-^)
私たちの願いです。
| tomo | 2016/10/15 9:17 PM |










<< 帰ってきたよ。 | main | 河原でリハビリ。 >>