[PR] インテリア 雑貨 帰ってきたよ。 | **C&C Diary** 帰ってきたよ。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
帰ってきたよ。
先日高さ修正にお里に返した車椅子が本日戻ってきた(≧∀≦)



おー。後ろ側が低くなってる〜o(^-^)o



気のせいか、ちょこん…太ったな…笑



痩せて一回り小さいサイズのおチッコオムツを買いなおしたけど、
それも最近苦しくなってきたもんね(・・;)

でも元のちょこんに戻ってきた証拠o(^-^)o

週末はちょっとだけお外に出てみようか。
ちょこん号を連れて…(^O^)
| ヘルニア | 20:13 | comments(0) |
| - | 20:13 | - |









<< ちょこん号が…。 | main | ちょこん号、試運転。 >>