[PR] インテリア 雑貨 ちょこん号が…。 | **C&C Diary** ちょこん号が…。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
ちょこん号が…。
昨日の夜、ちょこんがちょこん号をじぃ〜と見つめてて乗りたそうだったので、
確認用の写真をサイドから撮りなおしてみた。


右向き〜


左向き〜

…ん?やっぱり前下がり?

それでもちょこんは、自由に動けるのが嬉しいらしく、
そのまま部屋を走り回ってた( ;∀;)
ちょっと待ってよ、ちょこんちゃ〜ん!

車椅子に乗ったままサークルの中のトイレに入ろうとして入口でひっかかり、
あれ?って顔してたけど(・・;)

という事は、車椅子でのおトイレもOKみたい…。

画像を確認してもらうと、やっぱり後ろが少し高いそうで。。
修正して頂く事になり、本日ちょこん号はお里に返されました(T_T)

きっと我が家の採寸がまずかったのではないかと思われるのですが…
申し訳ない…。
宜しくお願い致します(T_T)

ますますちょこんにぴったりサイズになったちょこん号が
また帰って来てくれるのを楽しみにしています。

なんか…寂しくなっちゃったちょこんとママちゃんです(T_T)


お出かけしたからぐったりなちょこんところん。

| ヘルニア | 19:07 | comments(0) |
| - | 19:07 | - |









<< コスモス畑へ。 | main | 帰ってきたよ。 >>