[PR] インテリア 雑貨 コスモス畑へ。 | **C&C Diary** コスモス畑へ。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
コスモス畑へ。

三連休最終日。
少し肌寒いけどいいお天気だったので、午後から去年も行ったコスモス畑へ。


風が強いんですけど…(-。−;)


花、もうほとんど終わってますけど…(^▽^;)



ママちゃん寒いんですけどー!笑

それでもキレイに咲いているお花の前でパシャり(*^o^*)


ころんはパパちゃんといっぱい歩いて良かったね(^-^)


ちょこんはもちろんカートで(^-^)


でも、結局こうなる…(/(エ)\)


さぶいでちーーーー!




急に寒くなったから風邪ひかないようにしなきゃね〜。

 

JUGEMテーマ:ペット

| お出掛け | 16:04 | comments(0) |
| - | 16:04 | - |









<< ちょこん号、納車。 | main | ちょこん号が…。 >>