[PR] インテリア 雑貨 ちょこん号、納車。 | **C&C Diary** ちょこん号、納車。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
ちょこん号、納車。

今日午前中に届くと連絡を頂いてたので、朝からそわそわ( ̄∀ ̄)

ピンポーン♪キター!(*^o^*)
おっきなダンボールは思った以上に軽い軽いヽ(*'0'*)
早速箱を開けてちょこんに見せてみた。



これなぁに?ママちゃん。

見たことないものに興味津々のちょこん。



ちょこんちゃんのだよー(^-^)
え?これおいらの?


記念撮影するからこっち向いてー♪って言ったら、
こんないいお顔してくれた(*^o^*)

 

軽くのせて見た図↑(*≧m≦*)

これまた嬉しそうに、すぐにヒョコヒョコと歩き出した(*^-^)

 

今回どうしてもこのゴールドの車いすをちょこんに作ってやりたくて

以前ホッピー君が使っていた車椅子を思い出し、お揃いにしてもらった(*^^)

 

 

サイズ確認をしていただくのにとりあえず写真をバシバシ撮ってみたけれど・・・


 

まだまだベルトの調整が必要なようで。。。


 

上から〜(-m-)

 

ちょこんはママちゃんがバシバシ写真撮っている間、終始笑顔で嬉しそうだった♪

ちょこんが喜んでくれて本当によかった(^-^)

 

ちょこん号をお願いした「犬の車椅子 桜花」の赤木さん(*^^)

本当に素敵な車椅子をありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

明日またキッチリ撮影して送らせていただきますね。(^▽^;)

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

| ヘルニア | 18:15 | comments(0) |
| - | 18:15 | - |









<< 通院記録。 | main | コスモス畑へ。 >>