[PR] インテリア 雑貨 あ〜あ、またやっちゃった。 | **C&C Diary** あ〜あ、またやっちゃった。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
あ〜あ、またやっちゃった。

久しぶりにくりんに会いたくなって(いや、毎日会いたいんだけど…)

もう大丈夫だろうと最後の13日間の日記を読み返した。

 

・・・・・・・やっぱ号泣。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・

 

くりんが病院に入院していたあのとき、

もっと側にいてやればよかったとまた後悔して。

ムリヤリにでもおうちに連れて帰ってきてやればよかったとか。

 

そんなことは今更言ってもしょうがないけどね。

 

今回ちょこんが急に具合悪くなった時も、

どこかにそんなことがママちゃんの頭の中にあって、

少し遠い病院だったけど、毎日夜病院に通ったことはこれっぽっちも苦痛じゃなかった。

 

ちょこん、13歳。

今後ちょっとしたことでもそれが引き金になって何があるか分からない。

何があってもちょこんをひとりぼっちでなんていかせない。

ママちゃん、くりんに誓ったよね。

 

ちょこん兄ちゃんはえらいよ。

くりんがいなくなってから色んなことがあったけど、

全部乗り越えて今また新しい一歩踏み出そうとしているよ。

 

元気も取り戻してくれたし、ころんのワクチン接種もしないといけないので

今日はちょこんのその後の経過もみせにいつも行っている近くの病院へ夕方行こうと思う。

 

その病院へはちょこんがヘルニアを発症した早朝行ったきりだったからね。。(-_-;)

車椅子を使おうと思っていることも相談してみよう。

 

先日採寸した車いすがもう出来上がって明日届くと連絡をいただいた。

ちょこんは喜んでくれるだろうか。

 

明日はあいにくの雨みたいだけど、

お外を元気よく走れる日が早く来るといいな。

 

 

朝からママちゃんにシャンプーされたちょこん。

今日も元気です!

 

JUGEMテーマ:ペット

| くりん | 12:54 | comments(0) |
| - | 12:54 | - |









<< 採寸完了。 | main | 通院記録。 >>