[PR] インテリア 雑貨 いつもの風景。 | **C&C Diary** いつもの風景。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
いつもの風景。

ちょこん、7割がた元の元気を取り戻してきたかなぁ(*^^)

 

夜寝る前にオチッコをしたので、おむつを外して就寝。

夜中に自分でおしっこシートまで歩いて行って、オチッコとうんPしたちょこん。

えらいぞ、えらいえらい(^-^)

 

まだ後ろ足を引きずるので、した後に足の横が汚れちゃって拭き拭き。

ちょこんが汚れないためにはやっぱりオムツしてたほうがいいのかなぁ。

 

朝ごはんもちゃんと食べてくれたヽ(^◇^*)

ご飯を食べなくてゲッソリ痩せたので、背中が骨と皮でゴツゴツしてる。

いっぱい食べてもっと筋肉つけなきゃね。

 

今朝は、ばぁばところんの散歩に、ママちゃんがちょこんを抱っこして連れて行った。

日が出て来て少し暑いくらいだったけど気持ち良かったね、ちょこん。

 

ちょこんがちゃんとご飯を食べてくれるようになったので

お留守番中ちょころを見ててくれたばぁばが今日おうちに帰った。

 

ころんはちょこんにかかりっきりのママちゃんに甘えたくても甘えれなくて

ばぁばにずっとくっついてたから、淋しいだろうなぁ(^▽^;)

 

具合が悪い間動かなかったちょこんも、ママちゃんストーカーを開始したし、

ご飯も食べるようになったし、お外にワンワンするようになったし…(^。^;)

 

 

あとは後ろ足。

段差を登ろうとするときに少し踏ん張ったりするんだけど。。

 

奇跡が起きないかなぁ。。。

 

 

JUGEMテーマ:ペット

| ちょこん | 17:14 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 17:14 | - |
わぁーい\(^^)/待ってました、いつもの風景。
良かったねー。本当に良かった。
食欲戻れば大丈夫だね。

自分でおトイレ行けるならヘルニアも回復して来てるんじゃないかしら。
針治療に通っているお友達やスウェーデンマッサージでリハビリしていたコもいたよー。
おうちでマッサージもリラックス出来ていいよね。

ルーちゃんも年齢的に筋力落ちてて歩きずらい時もあるから一緒に頑張ろうねー。
| ゆかりん | 2016/10/01 8:07 PM |

ゆかりんさん♪
いつもの風景がこんなにうれしいなんてねぇ(iДi)
応援してくれてありがとうね(^-^)
今日の晩御飯ももっとくれー!って顔してたよー(^。^;)

今は病み上がりでまだ不安だから完全に体力が戻ったら
リハビリとか考えようと思ってる(*^^)

ルーちゃんもちょこんもまだまだ元気に走り回ってほしいよね♪
がんばろー(* ̄0 ̄)/
| tomo | 2016/10/01 8:15 PM |










<< 回復の兆し。 | main | 今思うこと。 >>