[PR] インテリア 雑貨 回復の兆し。 | **C&C Diary** 回復の兆し。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
回復の兆し。
今朝は食べてくれるかと思ったご飯。
また食べず…。

ちょこんが骨と皮になっちゃうよー( ; ; )

仕事から帰ってきたら、昨日まで朝と夜しかしなかったおちっこを
今日は日中二回もしたらしい。

あれ?あれあれ?
元に戻りつつあるのか?

そして、なんだかお腹が空いてるみたい…って。

期待しながらご飯をあげると…


た、食べたー!!わーいヽ(;▽;)ノ
しかも空のお皿まで舐めてるーヽ(;▽;)ノ

昨日までママちゃんを追っ掛けまわす元気もなかったのに
今日は後ろ足引きずりながらついてくる。

良かった…。ホントに良かった。
ご飯いっぱい食べて体力取り戻そうね、ちょこん!


| ちょこん | 20:17 | comments(0) |
| - | 20:17 | - |









<< 通院記録。 | main | いつもの風景。 >>