[PR] インテリア 雑貨 ちょこんの様子。 | **C&C Diary** ちょこんの様子。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
ちょこんの様子。
仕事の帰りに病院へちょこんを迎えに行った。
まだ少し微熱はあるものの、呼吸は普通に戻っている模様。

病院でもご飯は食べてくれなかったそうで、点滴しながらちょこんは出てきた。
いつもの元気も全くない。

今回の直接の原因はヘルニアではなく、多分誤嚥した事による咳と嘔吐。
シニアなのでそういうちょっとした事がきっかけで、病気が重症化してしまう。

そう言えば春にも同じ様な事があって病院に連れて行ったな…
その時はしばらくで治ったけど、今回はヘルニアの治療と重なって、体力消耗しているところでなったから心配。

お家に帰ればご飯食べてくれるかもと、今日は連れて帰ってきた。
でも家でも全然元気ない。
もちろんご飯も食べず。

病院では普通だった呼吸もやっぱり辛そうで…。

ちょこん、頑張れ!
明日はご飯食べれますように。
今は祈るしかない。


| ちょこん | 20:36 | comments(0) |
| - | 20:36 | - |









<< 入院。 | main | 本日のちょこん >>