[PR] インテリア 雑貨 入院。 | **C&C Diary** 入院。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
入院。
昨日の夜もモリモリご飯食べて元気だったちょこん。

今朝明け方3時過ぎから嘔吐を繰り返し、体全体で辛そうに息をしていて、朝はご飯どころではない様子。
朝一で病院に連れて行くと、熱があるそう。
レントゲンは肺がうっすら白くなっているけど、それほど重症ではないと。
採血の結果も赤血球はさほど増えていなくて、点滴するのでそのまま病院にお預かりで、ママちゃん仕事へ。

夜お迎えに行くと、今朝より楽そうなちょこんに一安心。

でもまだご飯食べてくれそうな顔じゃないなぁ…。
連れて帰ってもいいし、一晩入院して明日お迎えでもいいですよ、という事で
一晩だけ入院させる事になりました。

明日は今日より良くなってますよ、って先生言ってくれたし。

ちょこん、一ヶ月前6.6キロあった体重が今朝5.8キロまで減っていました。

ちゃんとご飯食べてくれてたのに。
ごめんね、ちょこん。
もしかしたら昨日の抱っこ散歩がいけなかったんかな(T_T)

明日は元気になって帰って来てね。



ちょこんがいなくて初めてのひとりっ子の夜。
さみしいね。
| ちょこん | 20:10 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:10 | - |
ちょこんちゃんだいぶ良くなった感じかなーと思ってたら入院(T_T)
でも朝より元気になったみたいでちょっと安心したね。
ルーちゃんも昨日の夜に歯磨きしたら『ひゃん』って言ってたなーと思ったら今朝になったらお顔が腫れてて元気なしー(T_T)昨日の夕方まで何ともなかったのになぁ。ちょこんちゃんもルーちゃん頑張ってはやく元気になぁれ。

Instagram、見つかりませんでした(T_T)探しかたも良く分からない。
| ゆかりん | 2016/09/26 9:56 PM |

ゆかりんさん。
年が年なだけにちょっとした事でも体調が悪くなったり…(T_T)
かわいそうだったけど一晩病院におまかせしました。
ルーちゃんも大丈夫?早く治りますように。
ありがと〜ね〜(T_T)

instaのIDは、ch_cr_coです(^-^)
| tomo | 2016/09/26 10:04 PM |










<< お散歩。 | main | ちょこんの様子。 >>