[PR] インテリア 雑貨 お散歩。 | **C&C Diary** お散歩。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
お散歩。
人が窓の外を歩いているのを見つけた時のちょこんの素早い動きといったら…(・_・;

その時だけは後ろ足めっちゃ動いてるし…(T_T)

ま、あせらず…あせらず…。



ころんはこんな感じでつまんなそうだったので、
今日は夕方ちょこんに内緒でこっそりころんと散歩に行こうかと思ったんだけど


ずっとこうやってお外見てるし(・_・;
そんな隙はなく。

仕方ないのでちょこんを抱っこしてころんの散歩に行った。

途中からちょこんをカートに乗せてくれば良かったと、はげしく後悔した。

左腕がプルプルしたーww

ちょこん、少し痩せたって言ってもまだまだずっしり重いし(T_T)

歩いてないのに帰って来たらゼィゼィしてるのなんで?ちょこん(笑)
疲れたのはママちゃんだよ(ー ー;)


またお散歩しよーね。
次はカートでね…(^_^;)
| ヘルニア | 17:30 | comments(0) |
| - | 17:30 | - |









<< 病院にて。 | main | 入院。 >>