[PR] インテリア 雑貨 ひるがの高原まきばの森へ。 | **C&C Diary** ひるがの高原まきばの森へ。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ひるがの高原まきばの森へ。

今年も行ってきました「まきばの森」

 

 

ちょっと前から心配していたお天気。

 

 

どしゃぶり〜(^▽^;)やっぱりね。

 

 

屋根があるからバーベキューは出来るんだけど・・

 

 

森のドッグランはどうかなぁ〜(o ̄ー ̄o)

 

 

みんな今年も元気いっぱいです。

 

 

なぜかここは雨にあう確率高し・・・(-ω-;)

 

 

しかもどしゃぶり・・・(゜▽゜=)

 

 

遊べるといいのにねぇ〜(^-^)

 

 

飼い主さん達だけおいしいものいっぱい食べて終ってもねぇ・・

 

 

ワンズかわいそうだよねぇ〜・・・・・・・

 

 

と、思ってたらなんと!!!晴れてきたよヽ(^◇^*)

 

 

よかったねぇ。ちょこんちゃん(^-^)

 

 

森はやっぱり涼しいけれど、

 

 

なんせどしゃ降りの後だからねぇ〜(^▽^;)

 

 

でもよかった。晴れてくれて(*^^*)

 

 

草がいっぱいついちゃったけど

 

 

きみのせいで、ママちゃんベトベトになったけど

 

 

もっと走りまわりなさいよぉ〜!

 

 

らいねんもさらいねんもまたみんなあえますように♪

 

お疲れさんでした〜♪

 

 

JUGEMテーマ:ペット

| お出掛け | 13:02 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 13:02 | - |
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
最初はあのどしゃぶり、どうなることかと思いましたが、おいしいお肉もどろんこドッグランも両方楽しめたので良かった良かった。

こうして一年に一回ですが、みんなの元気なお顔を見られるのがうれしくって。来年もその次の年もずーっとみんな元気で会えますようにって願わずにいられません。

いつもお誘いしてもらうばかりで恐縮ですが、また来年もよろしくお願いしますね。
どうもありがとうございました!

| くみ | 2016/08/19 3:51 PM |

〇くみさん♪
今年も会えてうれしかったです〜(*^^*)
今年のBBQは(も)雨でしたが、雨があがってドッグランに行けたのでほんとによかったです(^▽^;)

でも一年経つのがほんとに早くて…。
また来年もみんなが元気で会えるようにがんばりましょー(* ̄0 ̄)/

こちらこそ♪ありがとうございました♪
| tomo | 2016/08/20 9:20 AM |










<< ちょこん、13歳☆ | main | ちょこん、ヘルニア発症。 >>