[PR] インテリア 雑貨 あったかくなりました。 | **C&C Diary** あったかくなりました。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
あったかくなりました。
おとといまで強い雨が降ったせいで庭の花もしょんぼりだったけど



今日は朝から晴れてあたたかい一日でした。



ちょこん、いい顔してるのに網戸越しなのが残念(-_-;)



雨でへこたれたお花たちを始末しながら、
今年のヒマワリの種はいつ蒔こうかな〜って考えてました。



あんまり早く蒔くと早く終っちゃうから淋しいしね。。



まずはキュウリの苗を買ってきて・・と。



今年も自給自足がはじまりますよ(-m-)



ころん・・・・・むっちむちやね(笑)


JUGEMテーマ:ペット
| ちょころ | 16:29 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:29 | - |









<< ちょころ色々。 | main | ちょころと願い。 >>