[PR] インテリア 雑貨 くりん日和。 | **C&C Diary** くりん日和。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
くりん日和。
今日は午後からパパちゃんとふたりで
くりんの三回忌のお経さんをいただいてまいりました。
もちろん、くりんも連れて(^-^)

くりんをお空に送ったあの日と同じように
あたたかくてとってもよいお天気でした。

一周忌の時にも言ったけど、
やっぱりくっちゃんが一番可愛かったよ(*^-^)



今日も会場にはたっくさんの飼い主さんがお参りにきていました。


くりんの日はいつも晴れだね(*^^)




JUGEMテーマ:ペット
| くりん | 20:56 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - |
こんにちは。
くりんちゃんはもう三回忌。。。
早いですね。
私も先日父親を見送り、死を身近に感じました。
考えたくはないですが、レオの時は私がしっかり
見送ってあげなきゃなって思います。

それまでは、たくさん遊んでたくさんギュッして
できる限り一緒に居たいと思います。

毎日いろんな表情を見せてくれるので
スマホのアルバムがパンパンです(^_^;)

春がきて、暖かくなりました
ちょこんちゃんやころんちゃんの画像楽しみにしてますねw
\(^o^)/
| レオまま | 2016/04/02 4:27 PM |

レオままさん♪
こんにちは。
あれから3年がたちました。ほんとに早いものです。
お父様…そうだったんですね。ご冥福をお祈りいたします。

あぁわかります(^▽^;)
私のスマホの画像もえらいこっちゃになってます(-_-;)

春になったのでこれからまた色々お出かけして
ブログも書いてこうと思います♪

レオくんのお顔も見てみたいなぁ(*^-^)
| tomo | 2016/04/02 5:50 PM |










<< ハッピーバースデー。 | main | ちょころ色々。 >>