[PR] インテリア 雑貨 ころん2歳♪ | **C&C Diary** ころん2歳♪ | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ころん2歳♪
はっぴーばーすでぃ♪ころん(*^^*)

今日2歳になりました♪

昨日一日早くお誕生日ケーキを食べたよ(*≧m≦*)



ママちゃん手書きの雑なメッセージはおいといて…(^。^;)
おいしそうなイチゴケーキ♪



ちょこんにもおすそ分けしたけど、
すんごい勢いで一口で食べちゃって写真撮れなかった(^▽^;)

おいしそうに完食してたよ♪

2歳かぁ〜早いなぁ〜。
もっとゆっくりゆっくり成長してくれればいいのに。

でも病気もせずに元気に2歳を迎えられて
ホントにうれしいよ(*^^*)

2歳の一年も元気いっぱいちょこんと仲良くね(*^m^*)

お誕生日の今朝のおふたりさん。



朝早かったからまだ寝ぼけ眼だねぇ〜ヾ(≧▽≦)

ころん、おめでと(* ̄3 ̄)


JUGEMテーマ:ペット
| ころん | 21:44 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - |
遅くなりましたが・・
ころんちゃん・・2歳のお誕生日おめでとうございます♪
イチゴのお誕生日ケーキとっても美味しそうですね〜
これからも、ちょこんちゃんといつまでも元気に過ごせ
ますように祈っています。

パピーのころのころんちゃん・・可愛すぎですね〜
ちょこんちゃんとの10歳差はどうですか?

バロンも今年4月で11歳になるのですが、ぶ〜ちゃんが
お空にいってからというもの、一人は寂しいのかなって
思ったり・・このままがいいのかぁって考え中です(^^)/

わんこお友達との新年会もとっても楽しそうですね〜(^^♪
わんこと暮らすからこそできるお友達は良いものですよね〜
これからもみんなが元気で過ごせますように・・・


| ブーママ | 2016/01/24 2:59 PM |

ころんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪あれからもうそんなに経ったのかとビックリです(^_^;)これからもちょこんちゃんと美味しいもの沢山食べて楽しい毎日を過ごしてね(о´∀`о)
| ゆかりん | 2016/01/24 6:30 PM |

ブーママさん(^-^)
こんにちは♪ありがとうございます(*^^)
いちごのワンコ用ケーキは、私がちょこっと味見してもなかなかおいしかったです(*^m^*)

ちょこんとは10歳も年の差があるのを感じさせないくらい
仲良くいつもくっついてます(*≧m≦*)
でもさすがに若いだけあってころんは疲れ知らずですけどね(^▽^;)

バロンちゃん、ぶーちゃんがいなくなってからどうですか?
うちは、ちょこんがくりんがいなくなってから目に見えて元気がなくなり、
急に老けた感じがしてなんだか見ていられなかったのです。
私たちと同じくらいさみしかったんだと。。
でも、ころんを迎えたことで私が明るくなり、ちょこんも元気になりました。
今思うと、私の気持ちがちょこんに伝わっていたんだと思います。

バロンちゃんもちょこんもぶーちゃんに負けないくらい長生きしてほしいです!!

ありがとうございます(*^^*)
| tomo | 2016/01/24 7:31 PM |

ゆかりんさん(^-^)
ありがとーございます♪
そうなんです…あんなにチビだったのにもう2年も経ってしまったんですねえ〜(^▽^;)
ほんとうに月日が経つのは早いです。
ルークちゃんは元気にしてますか?
みんなが健康でニコニコ過ごせますように。
| tomo | 2016/01/24 7:35 PM |

ころんちゃん 2歳おめでとうございます〜♪

美味しそうなケーキ・・・ジュリュ〜!!(笑)
忘れてなければ、レオにもケーキを
プレゼントしてみたいな〜と思います^^;
すごい雪ですが、昨日のお休みに
レオを雪中に放してみました。
とても喜んでる様に見えましたが
ものの10秒で助けを求めに来ました( ´艸`)
| レオママ | 2016/01/25 3:24 PM |

レオママさん(^-^)
ありがとうございます〜♪
お誕生日だけのぜいたく品です(^▽^;)
こちらも今日は雪が積もりました。
レオちゃん10秒で?(*^m^)o==3
ころんは大喜びで雪の中大暴れしておりましたが
ちょこんはさすがに寒いのがこたえるのかすぐに固まってました(^▽^;)
早く暖かくなってほしいですよね〜( ((-。-) ))ブルブル...
| tomo | 2016/01/25 7:09 PM |










<< 新年会へ。 | main | 雪さんぽ。 >>