[PR] インテリア 雑貨 やっと落ち着いたかな。 | **C&C Diary** やっと落ち着いたかな。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
やっと落ち着いたかな。
先週の月曜日から会社の引っ越しで土日挟んで10連勤……

無事にやり遂げましたー(T_T)



ちょころとインスタでのお友達の応援なくしては乗り越えられなかったであろう過酷な日々(T ^ T)



みんなありがとーぅ!



引っ越しも引っ越し後の作業も何とかひと段落して、いつもの日常に戻りつつあります(・ω・)ノ



変わった事と言えば、約3年半のバス通勤が終わり、車で通えるようになった事*\(^o^)/*
しかもぶっ飛ばせば3分という近さ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この三連休に二週間ぶりくらいにパソコン開いてゆっくりblog書こっと( ˘ω˘ )

それではごきげんよう…


| つぶやき | 20:32 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - |
tomoさんこんばんは〜

事務所のお引越しお疲れさまでした。。
10連勤は大変でしたね!!
ちょこん君も元気でころんちゃんの応援などで乗り越えられて
良かったです。。
通勤が車で3分だなんていいなぁ〜
私の方も11月に事務所引っ越しが決まり、今とっても
慌ただしくて落ち着かない日々です(^^;

ご報告です。。
6日、ぶ〜ちゃん20才を迎えることができましたぁ〜笑
壁に突き当たりながらでしたが・・・何とか・・・


| ブーママ | 2015/10/09 10:54 PM |

ブーちゃんママさん♪
こんにちは〜(*^^)

ブーちゃんの20歳が気になりつつも、
パソコンを開く余裕もなくヘロヘロになっておりました(^▽^;)
昨日スマホでブログ確認したら、6日にとうとう20歳を迎えられたと知って
とーっても嬉しくなった次第です(*^o^*)

直前にドキドキしたようですが、無事にお誕生日を迎えられたようで
本当によかったです。
ブ〜ちゃんおめでと♪まだまだ元気でいてね(*^-^)

仕事もやっと落ち着いて、頑張った分だけいい事もあって
なんとかもとの生活に戻りつつあります。

引っ越し…ほんと大変でした(^。^;)
ブーママさんも頑張って下さいね!!
| tomo | 2015/10/10 7:28 AM |










<< 連休最終日。 | main | おや?おやおや? >>