[PR] インテリア 雑貨 グリーンセンター散歩。 | **C&C Diary** グリーンセンター散歩。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
グリーンセンター散歩。
まだ田植えの出動命令がない様なので…(-m-)ぷ

朝からいいお天気だったので、午前中にお散歩しに出かけました(*^^)



午前中だけど日向は暑いくらいでした(^▽^;)



ころんはあっちこっちグルグルと走り回って



とーっても楽しそう(o ̄ー ̄o)



桜のじゅうたん・・・ん?食ってる(-_-;)



もう咲いていないかと思ったけれど、八重桜がまだ残っていました。



ここもまた、間に合ってよかった(*^^*)



(-ω-;)ウーン・・・また食ってる(-_-;)



ちょこんとツーショット(*^^)
来年も再来年もちょこんと一緒に記念撮影できますように♪



ことんと・・・あら(-_-;)あっち向いてるし。。



ほんとうに気持ちのよいお天気でした(^-^)



帰ってきてからは、まったりお外の監視。
この風景は疲れたママちゃんの心を本当に癒してくれます。



同じ方向を向くふたり。
ん?くっちゃんに呼ばれたかな?(*^^*)



もうすぐゴールデンウィーク♪

楽しみだね〜(*^o^*)


JUGEMテーマ:ペット
| お散歩 | 14:33 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:33 | - |









<< 菜の花ロードへ。 | main | ドッグランへ。 >>