[PR] インテリア 雑貨 芽がでたよ! | **C&C Diary** 芽がでたよ! | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
芽がでたよ!
先週末まだまだ出てくる気配ゼロだったけど…


出てきたね(ノ^^)ノ
キレイな可愛いひまわりが咲いてくれますように(^O^)
| ガーデニング | 09:46 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 09:46 | - |
tomoさん、お久しぶりです!
コロンちゃん、はじめまして!!♪( ´▽`)ノ
コロンちゃんの活躍(やんちゃ?笑)ぶり、素晴らしぃ〜っっ!!
babyちゃん特有の無邪気な仕草、表情にも癒されますぅ〜♪
そして、babyちゃんて、なつかしいような香ばしい何ともいい香りがするん
ですよね〜♪(←怪しいおばちゃんかしら(^^;;)汗)
いつもくりんちゃんが隣で(あのねコロンちゃん、コショコショコショ・・・
うふふ♪)なんて耳打ちしながら、一緒に楽しいイタズラを計画していそうで、
その姿を想像すると微笑ましくなります(o^^o)
そんなパワフルな妹達に、優しいちょこん兄ちゃんもタジタジかな(笑)
お外にも慣れてきたら、くりんお姉ちゃんに負けないくらいの弾丸娘さんに
なる・・・かも?(^_−)−☆
ちょこんちゃん、くりんちゃん、コロンちゃん3兄妹はいつも一緒だね!
これからの成長がとっても楽しみです♪♪♪

tomoさんがコロンちゃんを家族に迎えたお気持ち、すごくすごくよくわかります。。
私も、高齢の子たちと過ごす日々の中、心が激しく揺れ動く時があって、
いろんなことを考えていると不安が押し寄せてきて、その度に打ち消して。。
みんな、どの子も愛し過ぎて大事過ぎてこそなのでしょうね。。

コロンちゃん、神様と一緒にお空から眺めながら(アタチ、このお家の子に
なりたい!!)って、望んで選んでtomoさんのお家に舞い降りてきてくれた
んだと思います(*^^*)
そんなコロンちゃんから、毎日が楽しくて幸せでしゅ〜♪オーラが伝わって
きてますよーっ\(^o^)/

今日からしばらく、穏やかなくりんちゃん日和が続きそうですね!
向日葵の芽も、太陽に向かって元気にぐんぐん伸びてきますようにd(^_^o)
| サリュー | 2014/04/22 1:14 PM |

サリューさん(^-^)
ころん、毎日暴れまくっております(^▽^;)
ちょこん兄ちゃんとわたしは振り回されっぱなし(笑)
よく遊んでよく寝てよく食べて…元気いっぱいです(^-^)

くりんとお話…きっとしてるでしょうねぇ(*^^)
サリューさんの優しいコメントを読んでいたら、涙が…(´;ェ;`)
ありがとうございます。。

今はまだお外が怖いみたいで玄関にも出てこようとしないんです(^▽^;)
暴れん坊のくせにビビり(^w^)
でもきっとくりんに勝るとも劣らないお転婆娘になることは間違いなし!です(^。^;)

ころんが望んで我が家にやってきたことを後悔しないように(*^.^*)
ちょこんやくりん同様、愛情いっぱいに育てて行こうと思います。

ひまわりもちゃんと咲かせることが出来るかイマイチ心配なんですが…(-_-;)
がんばりま〜す♪

ありがとうございますっp(・∩・)q



| tomo | 2014/04/22 7:07 PM |










<< チューリップ咲いた。 | main | ケンカしても仲良し。 >>