[PR] インテリア 雑貨 入院11日目。 | **C&C Diary** 入院11日目。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
入院11日目。
昨日はあれから10時半過ぎにかかってきた病院からの電話で、
食道拡張がさらに進んだことと、肺が白くなってきているということで
先生が「あまりよろしくないなぁ〜」なんて言うもんだから
もう私の頭も真っ白になってしまって、
「何かあればまた連絡します!」って言われたけれど
大泣きしながら「行かなきゃ…行かなきゃ…」って着替え初めていたら
再び病院から電話。

「○○さん、先生が今からでも面会にこれますか?って言ってますけど」
「はい、今から行きます!!!」


・・・・・え…それって…

くりーーーーーーん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・

夜11時、パパちゃんの運転で病院へ向かいました。

くりん、酸素のお部屋で立ってシッポ振ってました。(泣)
おねぇさんが扉を開けてくれて、なでなでしてやることが出来ました。
くりんの顔見たら少し安心して涙が止まりませんでした。

「まだ泣くのは早い早い(^▽^;)」って先生に言われてしまいました。
だってーー・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

あきらかに2時間前より広がった食道のレントゲンを見ました。
肺も少し白くなりかけていました。

すい臓も再び悪くなってきたのでお薬を変えて今晩は様子を見ます、
と言われ、昨日はおうちに帰ってきました。。。



そして今朝、8時半に様子を見に行きました。



くりん、しっかりママちゃんのお顔を見てくれました。

今朝5時ごろ撮ったレントゲンを見せてもらったところ、
昨日の夜より食道は狭まっていました。
ただ、やはり肺炎を起こしているので、酸素のお部屋にいます。



くりん、ゆっくり寝れた?



再びすい炎を起こしているため、また黒い下痢してます(´;ェ;`)



ママちゃんがそばにいると安心したお顔(*^-^)



しばらくここにいるからおねんねしなさい、くりん。



ママちゃんがどっかに行ってしまわないか心配なのか、
半目開けて寝てます(^。^;)

1時間ほどくりんの側でウトウト過ごして一旦帰ってきました。

午後からまた行ってきます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
くりんに元気玉プリーズ!!↑ポチっ



JUGEMテーマ:ペット


 
| 慢性炎症性腸疾患 | 10:48 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 10:48 | - |
がんばれ〜!!
そんな言葉しか言えなくてすいません・・・。

元気パワーホッピーと一緒に送ります!!!
| erika@ホッピー | 2014/02/12 11:15 AM |

erikaさん、ホッピー君(^-^)

ありがとうございます。
おふたりの元気パワーは最強ですp(・∩・)q
くりんにパワー届けてきます!( ̄- ̄)ゞ
ほんとにありがと〜!
| tomo | 2014/02/12 12:00 PM |










<< 入院10日目。 | main | 入院12日目。 >>