[PR] インテリア 雑貨 スマホよりテスト | **C&C Diary** スマホよりテスト | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
スマホよりテスト
初スマホ投稿(*^^)v
 
暑くてだら〜んなくっちゃんと
 
 同じく寝てるちょこんちゃん。 可愛いっ。
| モブログ | 12:14 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 12:14 | - |
おお〜!!
スマホ!!
tomoさんも替えたのねん♪
私も替えたはいいが・・・わから〜〜〜ん事だらけ。。
勝手に人に発信してるわ・・勝手に画面変るわ・・
どないしましょう(爆)
何したら有料なのか、何したら・・あ〜。。撃沈
わたしもひとりで頑張ります(笑)

ところで↓みくちーさんの記事、飼い主さんの
所へ戻れて本当に良かったですね♪
みくちーままさんの行動力に拍手です!!

こちらも暑いけど、福井市ってもひとつ暑いね!
おととい走っててエアコン効かない気がしたよ。。

| kinako | 2012/07/29 2:02 PM |

○kinakoさん♪
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です。
毎日暑いですねぇ〜。まったく…

スマホ、快適ですよん(*^^)
ブログはアプリで書けば楽々で〜す♪
でも・・・くりん、横向いちゃってますけどね(*≧m≦*)

迷子のワンちゃんのお話は本当に感動しました。
うるうる…
よかったですっ♪

え?そちらと市内では温度が違うんですかい?
そりゃ暑いはずだ…(-_-;)
涼しくなったらまた遊んでくださいねっ(*^^*)
| tomo | 2012/07/29 7:58 PM |










<< 大雨だじょ! | main | 暑いけど >>