[PR] インテリア 雑貨 きゅうり♪ | **C&C Diary** きゅうり♪ | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
きゅうり♪
毎日きゅうりが2.3本ずつとれるので、
とうとう我が家では消費しきれず・・・

朝もぎ取ったきゅうりをそのままカバンに入れて会社に持っていくという

しかし、きゅうりの葉っぱが白っぽくなってきてしまった
うどんこ病ってやつかい?

そんで、ひどいやつをはさみでちょっきんちょっきんしてたら
奥の方から巨大なキュウリが顔をだし・・・



ほれ、でかいじゃろ?



お。。ちょこんちゃん、怪しい笑みを浮かべて。。。。



がぶりっ ひゃ〜〜〜〜



それにしても、毎日毎日とれるキュウリ・・・

一緒に植えたミニトマトはまだ赤くならない。。。
はやく赤くなぁ〜れ



 
| ガーデニング | 11:26 | comments(0) |
| - | 11:26 | - |









<< ランチに行ったじょ♪ | main | 炊飯器 >>