[PR] インテリア 雑貨 早く食べたいじょ〜。 | **C&C Diary** 早く食べたいじょ〜。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
早く食べたいじょ〜。
冬越しさせたパンジーとビオラがだいぶくたびれて
春に植えたミニトマトとキュウリがすごく育ってきたよ



 もうすぐお外が見えなくなるでしゅね・・・



きゅうりどんどん伸びて、グリーンカーテンになっておくれ〜



ちっこい実がたくさんなっています
一気にできたらまたお友達の家におよめに行きましょうねっ

3本植えたうち、一つはミニきゅうりだったのだけど。。。
今となってはどれがどれだか・・・



そして、日に日に茂ってえらいこっちゃなミニトマトさん



トマトは赤くなるまでが結構長いんだよね〜
早く赤くな〜れっ



 おいら、早く食べたいじょ〜

もうちょっとだから待ってねっ



JUGEMテーマ:日記・一般
 
| ガーデニング | 16:10 | comments(0) |
| - | 16:10 | - |









<< 帰り道にて。 | main | 初収穫。 >>