[PR] インテリア 雑貨 桜さく〜♪だじょ。 | **C&C Diary** 桜さく〜♪だじょ。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
桜さく〜♪だじょ。
忘れたころにとうとうやってまいりました(*^^)
先月受験した「愛玩動物飼養管理士2級」の試験結果(*゜ロ゜)ハッ!!

皆様の温かいご支援のおかげさまで・・・



無事に合格することが出来ました(^-^)//""ぱちぱち



くりん「ママちゃん、よかったでしゅねぇ〜〜(*^-^)」



ちょこん「おいらもドキドキしてたじょ♪よかったじょ、ママちゃん(*^-^)」

ほんとよかった・・・これで一安心(*≧m≦*)
27日までに登録料と会費を忘れずに入金しなきゃ(^▽^;)あはは。

ちょくりがいなければ、絶対に受けることのなかった資格。
ちょくりがいなければ、この年になってお勉強なんて考えられんかった。
そんな機会をくれたちょくりにも感謝。



ありがとね、ちょこんちゃん。
ママちゃんがお勉強しているときもいつもくっついて応援してくれたね(*^^)



ありがとね、くっちゃん。
・・・・・えっ??なに??

くりん「おつぎはいっきゅうでしゅね♪ママちゃん♪」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一級ですか?
今はまだまたあのお勉強地獄を思い出したくありません。。。
ということで、今後1級をお受験するかどうかは今は考えずに(*^^*)


みんな、ほんとにありがと〜〜〜♪でした。

JUGEMテーマ:ペット
 
| 愛玩動物飼養管理士 | 19:04 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 19:04 | - |
tomoさん
合格おめでとうございます!!

ハツハルからの縁起のいいブログを読んで
なんだか今年はいい年になりそう♪
って思いました(^^)

年末、思いもかけないことで
ご主人様がドタバタしてしまい
ロクにご挨拶もできませんでしたが(^^;
どうぞ、今年もヨロシクお願いします(*^^*)
| スタンプ | 2012/01/22 3:43 PM |

わーーっつtomoさーーん(^−^)
桜咲くーーっ
まじでおめでとうございますうぅ♪

めちゃんこ頑張ってましたもんねーん

ちょこんちゃんくりんちゃんの
仲良し兄妹の応援も効いたのかなっ(>−<)

ほんと合格おめでとうですゥ
勉強・・・頭がさがりますぅ・・・ぺこりん♪
| まあ | 2012/01/22 4:08 PM |

○スタンプくん♪
おととしから応援ありがとうございました<(_ _)>
やっと終わりました〜C=(^◇^ ; ホッ!
縁起がいい?とってもうれしいです(*^^)

こちらこそ、年末年始のご挨拶も行けずじまいでごめんね…
今年はいっぱい会えるといいな(*^^)
またスタンプ邸に遊びに行かせてくださ〜い♪
| tomo | 2012/01/22 6:54 PM |

○まあさん♪
おかげさまで桜咲きました〜♪
ほんとよかったです。
応援とても励みになりましたよん(*^^)

この年になってからのお勉強はとっても大変だったけど、
大好きな動物のこと、今まで知らなかったことがたくさん学べてよかったです。
ほんとにアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
| tomo | 2012/01/22 6:58 PM |

tomoさんへ
今日は〜。
ずっとずっと気に成りつつも中々来れませんでしたけど
今日寄せて貰ったら嬉しい報告が・・・・。
ようおきばりやしたなぁ〜。
おばぁちゃんもお空から、大喜びされてると思います。
私も嬉しいです。
ほんまにおめでとうさんでした。
くりんちゃん、ちょこちゃん、パパさん良かったですね。
まだまだ寒おすさかい風邪ひかはらへんようにね。


| くりんまま | 2012/02/09 12:33 PM |

○くりんままさん♪
お久しぶりです〜♪
ずっと応援ありがとうございました(*^^)
ようやく無事に終わりまして…(^▽^;)
長かったような短かったような…
試験を受けることができなかったショックと
ばぁちゃんが亡くなったショックでほんとに凹んだのが
つい最近のようです(´;ェ;`)
まだまだちょくり地方は雪が降って寒いです。。
おまけに今風邪っぴき真っ最中だし(-_-;)
くりんままさんも風邪ひかないように気を付けてくださいませ〜♪
| tomo | 2012/02/10 10:17 PM |










<< 乾燥注意報です | main | お散歩日和〜だじょ。 >>