[PR] インテリア 雑貨 終わったなり〜♪ | **C&C Diary** 終わったなり〜♪ | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
終わったなり〜♪
ずいぶんとご無沙汰してました(^▽^;)
その間何をしていたかと申しますと・・・試験勉強・・・うっそ(^^)



ちょ「ママちゃん、ウソついたらだめだじょ・・・」

先日の日曜日、やっと、とうとう、ようやく愛玩動物飼養管理士2級の試験が
終わりました〜〜〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

長かった・・・( -.-) =зフウー。でも、これで気兼ねなく遊べるなり〜♪

ま、結果は来月下旬に郵送で届くそうで。。それまで楽しみに待ちます(*^^)
え??どうだったかって??(-m-)

最初はどうしようかと心配したウサギさんや鳥さんや爬虫類さんのお勉強も、
動物が大好きなママちゃん。 しまいにはすんなり受け入れることができました。

ワンコやネコちゃんの問題はもちろん、↑の動物さんたちの質問もサクサクと回答・・・

がっ!

他の所で3つくらい明らかに間違った感が・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

・・・あとは運に任せます。



ちょ「あぁぁあ。間違ったんだじょ・・・ママちゃん、遊んでばっかだからだじょ・・・」

・・・・・・しぃーっ!!



試験が終わったら、今月中にやらなければいけないことがたっくさん!!
毎日忙しいけど今週末は暴風雪だそうで・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

大丈夫かなぁ。。お出かけできるかなぁ。。。



ちょ「ママちゃん、年賀状も・・・・」

(*゜ロ゜)ハッ!!買ったまままだビニール袋に入ってる!!



JUGEMテーマ:ペット
 
| 愛玩動物飼養管理士 | 19:18 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 19:18 | - |
久々の登場なり(笑)
久々にPC開いたなり!(爆)

ようやく終わったなりね〜♪
結果はきっと・・・大丈夫!!
本来なら去年決着ついていたんだもん♪
それにしても。。年末ですね・・
ナニもしてないし。。
明日はクリスマス&忘年会だし・・
きゃーーーーッ!!楽しみぃ〜♪♪
ところでそちら雪大丈夫でっか??
こちらは雪ありませぬが。
| kinako | 2011/12/24 9:37 PM |

○kinakoさん♪
久しぶりっすぅ〜(*^^)
私もてんでブログ手つかず状態でして…(^▽^;)

終わりましたよ〜。2年越しの試験(-m-)ぷぷっ
肩の荷がやっとおりたっす♪
年末…ですね。。
私も昨日やっと年賀状作って、今日はキッチンのお掃除を済ませました。
雪、今はやんでるみたいですが、道は真っ白ですよん♪
同じ県内でもそちらは雪少なくっていいですね(*^-^)
しっかしさむぅ〜い( ((-。-) ))ブルブル...

明日、楽しみにしてま〜っす♪

| tomo | 2011/12/24 9:52 PM |










<< そんなママちゃんとちょくりの休日。 | main | メリークリスマス♪だじょ。 >>