[PR] インテリア 雑貨 課題結果が届いた。 | **C&C Diary** 課題結果が届いた。 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
課題結果が届いた。
土曜日、お好み焼パーチーで盛り上がっている最中、
そういえば先月提出した愛玩動物の試験の課題結果が届いたのだった(^▽^;)

さて、何点かなぁ〜・・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
惜しすぎてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
99点って・・・(キ▼д▼;)トホホ・・



ちょ「う〜〜ん!ママちゃんおっしぃぃ〜〜んだじょっ!」

間違った問題をさっそく見てみたら、やはりどうしてもわからなくて
適当にマークした一問でありました。(泣)

テキトーはいけません、テキトーは。。。(反省)



ちょ「ママちゃんはいつもテキトーなんだじょ・・・」

はい、テキトー人生まっしぐらでございますΣ(~D~ノ)ノ



でもでも〜、今年は何が何でもお受験しないといけないっ!
去年のようなお受験に行けなかったなんて
残念な悔しい思いはもうしたくありません!!!

ちょくりたちの幸せのためにもねっ(*^^)



ま、君らはママちゃんがこの資格をとらずとも、幸せそうだけどね・・・(^▽^;)

まったくだ(笑)


JUGEMテーマ:ペット
 
| 愛玩動物飼養管理士 | 20:25 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 20:25 | - |
物凄く寒くなったけど、くりちゃま大丈夫?
気を付けてね!
あの〜おこのみやきめちゃくちゃ美味しそうな
んですけど〜♪♪ちょうどお腹空いた時間だし(笑)

お受験は12月でしたっけ?
今年は絶対受験できまうように〜パンパン!!
私が念を入れておきます!!だはは〜
99点なんてスゴイじゃないですか!
でもtomoさん的には不満なわけね(笑)
わたしのレベルでこれだったらあっぱれ!!です(笑)
絶対頑張ってね!応援してるよ〜♪
| kinako | 2011/10/26 5:43 PM |

○kinakoさん♪
今日は一段と寒かったですねぇ〜(-_-;)
年をとるごとに寒さが体に堪えます…
今の所、くりんも元気です♪ご心配ありがとうございます(*^^)
今は電気ヒーターの前にへばりついてますけどね(^▽^;)
今度ごちそうしますよ(-m-)tomo家特製お好み焼き♪

今年のお受験は12月18日です。
何事もなくお受験できますように〜パンパン!!
ちなみに去年の課題は94点だったので、それより良かったから
いいとしましょう(*^^)
応援ありがと〜ございます!!
がんばりま〜っすp(・∩・)q

| tomo | 2011/10/26 9:22 PM |

tomoさんへ
今日は〜。
寒う成って来ましたね。
皆さん元気にしたはりますか?
実力判定結果、良い成績や無いですか?
自信を持ってお受験して下さいね。
昨年は、際に成って大変やったけど、
今年はきっと応援してくれたはりますよ。
私も、こっちから「おきばりやす」と応援させて貰います。
体調くずさんように気い付けてね。
ちょくりちゃん達のあどけない様子にはんなりしました。

早々、今年我が家もビオラ少しやけど植えました。
ハンキングにやけど、植えてフェンスに掛けてます。
たんと花が咲いてます。可愛いですね。


| くりんまま | 2011/10/27 1:15 PM |

tomoさんすごいですよーん
99点ーん(^−^)

おしっちゃおしいですけどねェあはは(笑)


わが子のために勉強
頭がさがりますですゥ・・・(− −)

今年は絶対合格っ!!
合格証書のお披露目楽しみにしてますねーん
ふぁいとですよーーん♪
10わんずと応援してますねーんU・ェ・U/
| まあ | 2011/10/27 5:17 PM |

○くりんままさん♪
こんにちは〜(*^^)おさむぅございます。。
おかげさまでみんな元気にしてます〜♪
そうでした…去年も応援していただいたのに…
今年もくりんままさんの「おきばりやす」で
モリモリやる気が出てきました(*^-^)
天国のばぁちゃんもきっと見守っていてくれるでしょう。
ありがとうございます。
はんなり…?ってどういう意味でしたっけ(^▽^;)
はい、自分で調べます(笑)

ビオラのハンギングですか♪
お花がこんもりとなってとってもかわいいですよね(*^^)
うちのお花たちはまだまだこれからって感じです。
| tomo | 2011/10/27 8:01 PM |

○まあさん♪
そうそう、おしっちゃおしぃ〜でしょ?(笑)
なんか、とっても悔しかったのです(-_-;)
でもま、テキトーに回答したやつだったので仕方ないっちゃ仕方ない…(^▽^;)

日本中の動物たちのために!なぁ〜んて大きなことは言えないので…
とりあえずちょくりが幸せでいてくれたらって思いです。

10ワンの応援付きだなんてとっても頼もしいです〜♪
ありがと〜〜〜〜〜〜ん♪(*^▽^*)
| tomo | 2011/10/27 8:06 PM |










<< 今年の秋は。 | main | 今晩のおかず >>