[PR] インテリア 雑貨 迷子ちゃんです! | **C&C Diary** 迷子ちゃんです! | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
迷子ちゃんです!
kinakoさんちより転載です。

ボーダーコリーの男の子が保護されているそうです!



福井市篠尾町 R158沿い ローソン駐車場にて8月15日保護
(現在、個人のお宅でお預かりです)         
             

  推定年齢 5〜6歳

首輪+ノミ取り首輪


お心当たりのある方は連絡をお願いします!!
  


連絡先 0776ー54ー9864 中山さんまで


よろしくお願いします!!

JUGEMテーマ:ペット
 
| お知らせ | 21:22 | comments(2) |
| - | 21:22 | - |
tomoさん転載ありがとうございます♪
飼い主さん早く見つかるといいな〜。。
すっごい賢い子らしいです♪
何故????が頭の中を駆け巡ります。。
2ヶ月も経っている所が少し不安ですが
希望を持って飼い主さん現れる事を願います!
| kinako | 2011/10/20 10:21 PM |

○kinakoさん♪
優しい飼い主さんが早く見つかって、この子も幸せになってほしいなぁ〜(*^-^)
迷子ですよね?放棄じゃないですよね??
きっと元の飼い主さんは一生懸命探してくださっていると
私は信じたいです!
| tomo | 2011/10/21 7:52 PM |










<< 話しかけてますか? | main | 一番咲き >>