[PR] インテリア 雑貨 お散歩 | **C&C Diary** お散歩 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
お散歩風景。

昨日も今日も、肌寒いけどいいお天気でした。

お散歩も行ける時にたくさん行っておかなきゃね(^▽^;)


 

昨日のちょこん。

おうちの中より太陽の下はあったかいので日向ぼっこ中(*^-^)




ころんはお外では全然じっとしてなくて…(-_-;)

そして、日曜日の今日もみんなでお散歩。


 

おうちの前で(*^^*)ちょこんいい顔♪

 

ちょこん号でのお散歩はもう慣れたもんですv( ̄ー ̄)v


 

しっかりと後ろ足を地面に。

 

 

最近ではママちゃん、ちょこん号においていかれます…(^▽^;)

 

 

角を曲がったところで、自転車に乗った人が通ったら、走り出しましたヽ(*'0'*)

 

もっともっとよくなぁれ!!

がんがれ!ちょこん!!

 

 

| お散歩 | 15:27 | comments(0) |
お散歩日和。
朝からすごくいいお天気だったので、
ちょころとグリーンセンターへお散歩に行ってきたよ。



雲一つない青空。
芝生はまだ茶色で少し濡れてたけど。



芝生の広場を走り回ったね。



春のような陽気で家族連れがたっくさん来てたよ。



何かを見つけたころん(*^-^)



ご機嫌さん♪なころん (*^m^)o==3
ちょこんはほとんどママちゃんにくっついてるから
写真があんまりないんだよね(-_-;)



たくさんお日さまを浴びて元気いっぱい♪



ほんとうに気持ちよかったね。



来週はまた雪マーク。
早く春が来ないかなぁ〜(^-^)

JUGEMテーマ:ペット
| お散歩 | 18:20 | comments(0) |
グリーンセンター散歩。
まだ田植えの出動命令がない様なので…(-m-)ぷ

朝からいいお天気だったので、午前中にお散歩しに出かけました(*^^)



午前中だけど日向は暑いくらいでした(^▽^;)



ころんはあっちこっちグルグルと走り回って



とーっても楽しそう(o ̄ー ̄o)



桜のじゅうたん・・・ん?食ってる(-_-;)



もう咲いていないかと思ったけれど、八重桜がまだ残っていました。



ここもまた、間に合ってよかった(*^^*)



(-ω-;)ウーン・・・また食ってる(-_-;)



ちょこんとツーショット(*^^)
来年も再来年もちょこんと一緒に記念撮影できますように♪



ことんと・・・あら(-_-;)あっち向いてるし。。



ほんとうに気持ちのよいお天気でした(^-^)



帰ってきてからは、まったりお外の監視。
この風景は疲れたママちゃんの心を本当に癒してくれます。



同じ方向を向くふたり。
ん?くっちゃんに呼ばれたかな?(*^^*)



もうすぐゴールデンウィーク♪

楽しみだね〜(*^o^*)


JUGEMテーマ:ペット
| お散歩 | 14:33 | comments(0) |