[PR] インテリア 雑貨 ちょこん | **C&C Diary** ちょこん | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
ちょこんの回復力。

この一週間のちょこんの回復力には驚いています。

 

 

トイレは問題なくちゃんと自分でできます。

後ろ足も踏ん張って立てるようになりました。

 

 

ご飯も立って食べてます。

最近では、大好きなご飯の時にグルグル回れるようにもなりました。

 

そして今日は、ヘルニアを発症してから初めて自分の足でお散歩に出てみました。

 

 

ヨタヨタしながらも、ちゃんと自分の足で歩いています。

でも、まだまだ不安定で足を引きずり歩きにくそうだったので、

すぐに車椅子を取りに家までもどり、車椅子にのせてあげました。

 

 

車椅子でお外を歩くのにはもう慣れたようです(*^^*)

車椅子のちょこんとママちゃんはゆっくり歩いています。

ころんとパパちゃんはサッサと見えないところまで行ってしまいました(^▽^;)

 

久しぶりのいつものお散歩コースでしたが、さすがに途中で疲れた様子だったので、

車椅子から降ろして抱っこしてあげようかと思っていたら、

先に家についたころんとパパちゃんを見つけたちょこんが走り出しました。

 

 

すごいね、ちょこん。

 

もうすぐ車椅子なしでも走れるようになるね(*^-^)

 

ちょこんのがんばりに先週の激務グロッキーだったママちゃんも

元気になったよ。v( ̄ー ̄)v

 

 

 

JUGEMテーマ:ペット

 

| ちょこん | 20:09 | comments(2) |
採寸完了。
今日、車椅子の採寸要項が届きました(*^o^*)

早速ちょこんを採寸…むむ…。
なかなか難しいぞ(T_T)

あーでもない、こーでもない言いながらパパちゃんとふたりで
なんとか採寸完了(*^o^*)

後は完成を待つのみ(^ ^)

ちょこん、ちゃんと使えるかなぁ。
喜んでくれるかなぁ。



| ちょこん | 20:55 | comments(0) |
いつもの風景。

ちょこん、7割がた元の元気を取り戻してきたかなぁ(*^^)

 

夜寝る前にオチッコをしたので、おむつを外して就寝。

夜中に自分でおしっこシートまで歩いて行って、オチッコとうんPしたちょこん。

えらいぞ、えらいえらい(^-^)

 

まだ後ろ足を引きずるので、した後に足の横が汚れちゃって拭き拭き。

ちょこんが汚れないためにはやっぱりオムツしてたほうがいいのかなぁ。

 

朝ごはんもちゃんと食べてくれたヽ(^◇^*)

ご飯を食べなくてゲッソリ痩せたので、背中が骨と皮でゴツゴツしてる。

いっぱい食べてもっと筋肉つけなきゃね。

 

今朝は、ばぁばところんの散歩に、ママちゃんがちょこんを抱っこして連れて行った。

日が出て来て少し暑いくらいだったけど気持ち良かったね、ちょこん。

 

ちょこんがちゃんとご飯を食べてくれるようになったので

お留守番中ちょころを見ててくれたばぁばが今日おうちに帰った。

 

ころんはちょこんにかかりっきりのママちゃんに甘えたくても甘えれなくて

ばぁばにずっとくっついてたから、淋しいだろうなぁ(^▽^;)

 

具合が悪い間動かなかったちょこんも、ママちゃんストーカーを開始したし、

ご飯も食べるようになったし、お外にワンワンするようになったし…(^。^;)

 

 

あとは後ろ足。

段差を登ろうとするときに少し踏ん張ったりするんだけど。。

 

奇跡が起きないかなぁ。。。

 

 

JUGEMテーマ:ペット

| ちょこん | 17:14 | comments(2) |