[PR] インテリア 雑貨 愛玩動物飼養管理士 | **C&C Diary** 愛玩動物飼養管理士 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
桜さく〜♪だじょ。
忘れたころにとうとうやってまいりました(*^^)
先月受験した「愛玩動物飼養管理士2級」の試験結果(*゜ロ゜)ハッ!!

皆様の温かいご支援のおかげさまで・・・



無事に合格することが出来ました(^-^)//""ぱちぱち



くりん「ママちゃん、よかったでしゅねぇ〜〜(*^-^)」



ちょこん「おいらもドキドキしてたじょ♪よかったじょ、ママちゃん(*^-^)」

ほんとよかった・・・これで一安心(*≧m≦*)
27日までに登録料と会費を忘れずに入金しなきゃ(^▽^;)あはは。

ちょくりがいなければ、絶対に受けることのなかった資格。
ちょくりがいなければ、この年になってお勉強なんて考えられんかった。
そんな機会をくれたちょくりにも感謝。



ありがとね、ちょこんちゃん。
ママちゃんがお勉強しているときもいつもくっついて応援してくれたね(*^^)



ありがとね、くっちゃん。
・・・・・えっ??なに??

くりん「おつぎはいっきゅうでしゅね♪ママちゃん♪」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

一級ですか?
今はまだまたあのお勉強地獄を思い出したくありません。。。
ということで、今後1級をお受験するかどうかは今は考えずに(*^^*)


みんな、ほんとにありがと〜〜〜♪でした。

JUGEMテーマ:ペット
 
| 愛玩動物飼養管理士 | 19:04 | comments(6) |
終わったなり〜♪
ずいぶんとご無沙汰してました(^▽^;)
その間何をしていたかと申しますと・・・試験勉強・・・うっそ(^^)



ちょ「ママちゃん、ウソついたらだめだじょ・・・」

先日の日曜日、やっと、とうとう、ようやく愛玩動物飼養管理士2級の試験が
終わりました〜〜〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

長かった・・・( -.-) =зフウー。でも、これで気兼ねなく遊べるなり〜♪

ま、結果は来月下旬に郵送で届くそうで。。それまで楽しみに待ちます(*^^)
え??どうだったかって??(-m-)

最初はどうしようかと心配したウサギさんや鳥さんや爬虫類さんのお勉強も、
動物が大好きなママちゃん。 しまいにはすんなり受け入れることができました。

ワンコやネコちゃんの問題はもちろん、↑の動物さんたちの質問もサクサクと回答・・・

がっ!

他の所で3つくらい明らかに間違った感が・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

・・・あとは運に任せます。



ちょ「あぁぁあ。間違ったんだじょ・・・ママちゃん、遊んでばっかだからだじょ・・・」

・・・・・・しぃーっ!!



試験が終わったら、今月中にやらなければいけないことがたっくさん!!
毎日忙しいけど今週末は暴風雪だそうで・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

大丈夫かなぁ。。お出かけできるかなぁ。。。



ちょ「ママちゃん、年賀状も・・・・」

(*゜ロ゜)ハッ!!買ったまままだビニール袋に入ってる!!



JUGEMテーマ:ペット
 
| 愛玩動物飼養管理士 | 19:18 | comments(2) |
課題結果が届いた。
土曜日、お好み焼パーチーで盛り上がっている最中、
そういえば先月提出した愛玩動物の試験の課題結果が届いたのだった(^▽^;)

さて、何点かなぁ〜・・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
惜しすぎてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。
99点って・・・(キ▼д▼;)トホホ・・



ちょ「う〜〜ん!ママちゃんおっしぃぃ〜〜んだじょっ!」

間違った問題をさっそく見てみたら、やはりどうしてもわからなくて
適当にマークした一問でありました。(泣)

テキトーはいけません、テキトーは。。。(反省)



ちょ「ママちゃんはいつもテキトーなんだじょ・・・」

はい、テキトー人生まっしぐらでございますΣ(~D~ノ)ノ



でもでも〜、今年は何が何でもお受験しないといけないっ!
去年のようなお受験に行けなかったなんて
残念な悔しい思いはもうしたくありません!!!

ちょくりたちの幸せのためにもねっ(*^^)



ま、君らはママちゃんがこの資格をとらずとも、幸せそうだけどね・・・(^▽^;)

まったくだ(笑)


JUGEMテーマ:ペット
 
| 愛玩動物飼養管理士 | 20:25 | comments(6) |