[PR] インテリア 雑貨 気管支炎 | **C&C Diary** 気管支炎 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
くりん再び病院へ・・・
日曜日病院へ行って帰ってきてから咳も出なくなり
「今回も悪化しなくてよかった〜♪」と喜んでいたのに、
火曜日の朝、再び「ケホッ!ケホッ!ウウェェェ!!」という
咳がまた出始め、仕事から帰ってきたら咳をした後に
またブルブルと震えていたので、再び病院へ走りました・・・(´ヘ`;)



くり「またチックンってするでしゅかぁ??しゅん・・・」



あぁあ・・・寒くなるとほんとに気が抜けません・・・

「2番目ですからねぇ〜」と言われて1時間ほどしてから
診察室に入り、レントゲンを撮りました(^▽^;)



初公開!!くりんの開き(*≧m≦*)

左側の気管支がやはり少し炎症を起こしているそうです。
はぁ・・・いつもと一緒だ・・・

そしてまた注射を2本打たれて、採血をされたくりんです。
白血球の数は標準で異常なし。
今回はまだ食欲も元気もあるので、このまままた様子をみます。
前みたいに食欲もなくなったら、点滴や吸入をしなくてはいけません。。

注射やらお薬やら・・・かわいそうなくりん(´;ω;`)



今日はちょこん兄ちゃんのお古のニットを着てますっ(*゜v゜*)

あったかくして今日はお留守番しようねぇ〜・・・・・・!


ところで、今週末の6日(7日()に
ぱれっとYoshimotoさん主催のイベントがあります♪


↑クリックで大きくなります♪

なんだかちょくりが・・・恐縮です(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

楽しいイベントになると思いますので
是非近くにお越しの際はお寄りくださいませ〜!!!


JUGEMテーマ:ペット
 
| 気管支炎 | 09:09 | comments(2) |
くりんまた病院へ・・・
今朝、またくりんがいつもの咳をし始めました。
ここのところ寒かったのでママちゃんもなんだか喉が痛くて頭もガンガン・・・
でもくりんが心配なので病院へ行ってきました。

動物病院に到着すると、
病院の看板の前で事故った車が道をふさいでいました(^▽^;)
聞くところによると、朝8時過ぎに事故があったそうで、
朝から警察やら事故処理やらであわただしかったみたいです。

でも「看板があったから(病院につっこんでこなくて)よかったわ〜(苦笑)」
と先生言ってました。ほんとだ・・・まったくだ・・・

皆さん、運転には気をつけましょうね。。。(;・∀・)

逆まつげがまた伸びていて、涙やけがでてたので
いつものように抜いてもらって、
咳がでるので、またいつものように注射を2本打たれ、
お薬をたぁ〜んともらって帰ってきたくりんですΣ(^∀^;)



でも、帰ってきてからは元気ハツラツで、
ちょこん兄ちゃんにやつあたり・・・(;・∀・)



ガウガウ・・・・動画でどうぞ・・・
(最初のほうに咳してるくりんも。。)



ママちゃん「コラー!!!おとなしくしなさ〜いっ!!」



えへへじゃなぁ〜いっ!!!



注射打たれた上にまつ毛まで抜かれて、
ちょこん兄ちゃんに八つ当たりして叱られて・・・
今日はさんざんな目にあったくりんなのでした(笑)


JUGEMテーマ:ペット
 
| 気管支炎 | 19:41 | comments(4) |
くりん、病院へ・・・
最近急に涼しくなってきたから毎日気をつけてみていました。
くりんの季節の変わり目の気管支炎・・・(´ヘ`;)

昨日は寒いなぁ〜と思いながら仕事から帰ってきて、
ご飯を食べて一休みしていたところ、
くりんがなんだか気になる咳をしました。
「かっかっか・・・ぐぇぇ〜!」っていうやつ(;´д`)

これは大変だ!
と、コンタクトも取ってしまって眼鏡でパジャマだったママちゃん(^▽^;)
ズボンだけ履き替えて上に長袖パーカーを着て急いで病院へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
夜だというのにこの日も大混雑でした。

先生「またきちゃったねぇ〜。急に寒くなったもんねぇ〜」

いつもよりは全然苦しくなさそうだけど、熱は少々高め。
お注射を2本打ってもらって、お薬をもらって帰りました。

いつも2,3日後にひどくなってまた来院するから、
気になったらすぐ連れてきてください。。といわれましたが
おかげさまで病院から帰ってきてからは
咳は一度もしていません・・・

もしかして、ママちゃんの早とちりだったのかしら???
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
きっと処置が早かったから大事にいたらなかったのでしょう!!

今はいつもどおりのくりんです。

明日のお出かけが危ぶまれたけれど、
これなら連れてってもらえそうだねっ♪くりん(o^-^o)



くりん「またくりんだけおいてけぼりにするでしゅか?」

一緒にいこうね♪


JUGEMテーマ:ペット
 
| 気管支炎 | 16:39 | comments(4) |