[PR] インテリア 雑貨 ホームベーカリー | **C&C Diary** ホームベーカリー | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
キャラメルパン♪
すっかり風邪をこじらせてしまった私です・・・(>。<)ゴホッゴホッ
今年の風邪はなかなかしつこいです。皆さんもお気をつけ下さいませ〜!

さて、久しぶりにホームベーカリーの記事でも・・・
先日お菓子材料の店「クオカ」で購入した「キャラメルシート」を使って、今日はホームベーカリーでキャラメルパンを焼きました。





ちょっぴり手間はかかるけれど、とってもおいしいです♪♪

| ホームベーカリー | 19:17 | comments(0) |
ホームベーカリーで餅つき
だぁ〜いぶ前にもらったもち米があったので、今日はホームベーカリーできなこ餅を作りました拍手
最初、ふたをしめて50分「つく」工程。
その後10分はふたを開けて・・・こんな感じてれちゃう


おもちがグルグルまわっています!なんか笑える楽しい

ちょ「こ、これはなんだ?

ちぎってきなこをつけて、つきたてきなこ餅の出来上がり〜!!

つきたてのお餅はとてもおいしかったのでありましたラッキー
お餅は・・・ちょくりは食べられないよねぇ〜??
| ホームベーカリー | 19:08 | comments(2) |
ソフト食パン♪
久しぶりにプレーンな白い食パンが食べたくなり、今朝は「ソフト食パン」の焼ける香りでお目覚め(o^-^o)

イイ!!やっぱり(・∀・)イイ!!
焼きたてはフッワフワ♪何もつけずにそのまま食べちゃいました♪

本当は冷めてから切らないとダメなんだけど・・・待ちきれず(*≧m≦*)

来週はチーズ入りを焼きま〜っす♪甘いのはちょっとあきちゃったので・・・
| ホームベーカリー | 13:48 | comments(0) |