[PR] インテリア 雑貨 リモナイトモニターリポート | **C&C Diary** リモナイトモニターリポート | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
モニターリポート
iconicon
そして4袋目・・・

これといった変化なし。
ちょこんもくりんもいたって元気いっぱいラッキー
夏バテでだるくて具合悪いのは飼い主のみ汗
わたしもコレ食べたら元気でるかしら?な〜んて。
一番期待していた「尿臭・フン臭」も今までどおり香ってるし〜。

今は、毎日朝仕事に行く時に「ハウス」させるのに与えてます。
おかげで喜んで(?)ハウス入ってくれるし。
ちょこんはハウスの後に「ベッド」でベッドに入ってお座りするようになったぞ拍手





そうそう、いつものドライフード(ユーカヌバ)に、最近コチラを混ぜてます。
なぜって「体重管理・便の臭い・お口の健康など、室内飼い成犬の悩みをまとめて解決するスペシャルフード。ヘルシーなチキンが主原料。天然のグルコサミンを400ppm以上配合で、室内生活で負担がかかりやすい関節の健康もしっかりサポートします。」
前にサンプルで2キロもらったのがよかったので・・・ニコニコ
ピュリナワンって、くりんが一番最初に食べてたフード。
途中でちょこんに合わせてユーカヌバにしちゃったけど、懐かしい味する?
ユーカヌバより食いつきがよい気がする。
ちょこんはどっちでもいいみたいだけどたらーっ


| リモナイトモニターリポート | 20:36 | comments(0) |
モニターリポート
iconicon
3袋目突入〜♪
・・・なんだけど、ちょくりのうんPとおちっこの臭いに変化なし。
全部食べ切っても変化がないような気がしてきたぞ・・・あせあせ
あまりにもちょくりのソレがすご過ぎるせいなのか?
でもでも、今まで以上に元気いっぱいな2匹なので、うんPなんかくちゃくってもぜぇ〜んぜんいいんだけどねてれちゃう
| リモナイトモニターリポート | 19:34 | comments(0) |
モニターリポート
iconicon
二袋目突入〜パンチ

朝晩二つずつではちょくりには少ないのかな?
今のところ、これといった変化はみられません汗
そろそろ一週間なんだけどなぁ〜。

そうそう。おすそ分けしたチワワン家でもなかなか好評みたいでさくらんぼ
茶瑠さんが食べた後すぐ緑色のうんPをしたそうだけど、それは関係ないと思うしたらーっ
もう少し様子を見ることにしよう!

| リモナイトモニターリポート | 20:27 | comments(0) |