[PR] インテリア 雑貨 マンマリゾお試しリポート | **C&C Diary** マンマリゾお試しリポート | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
モニターリポート
本日食べたのはコレdown

icon
icon
マンマリゾ アダルト シャケ

シャケというだけあって、空けた時にぷぅ〜んと魚の香りがしたような・・・
3袋目ともなると、もう惜しげもなくたっくさん混ぜまぜイヒヒ
いつもと同じように完食グッド
一番最初の時の勢いはないけど、ちゃんとご飯食べてくれるだけでもグッド
今から暑くなるから、ますます食べなくなってくんだろうなぁ〜しょんぼり
| マンマリゾお試しリポート | 18:52 | comments(0) |
モニターリポート
本日食べたのはコレdown

icon
icon
マンマリゾ アダルト チキン

1回で全部使い切らないので、冷蔵庫に保管するのですが、少し温めるといいと書いてある・・・
冷たいままだと食いつきが悪いのか??
う〜んノーノー明日からちゃんと温めてあげよっと。
くりんはすでにイヤイヤ食べてるっぽいしポロリ
こんなにおいしい匂いがするのになぁ〜
なんて飽きっぽいんだ・・・
| マンマリゾお試しリポート | 18:43 | comments(0) |
モニターリポート
混ぜ混ぜして食べてるおかげで、まだまだなくなりません(o^-^o)
4日分だそうですけど・・・(;・∀・)

食べはじめてからうんPの具合もまずまずで(今まで通り)、前みたいに残すことはなくなったけれど、くりんの食いつきが昨日あたりからいまいち・・・ノーノー
でも、しばらくすると仕方なく食べ始めます。
それでも完食はするので、ヤツはほっときましょうてれちゃう

いろんな方々のモニターリポートを読んでまいりました。
皆さんきっちり書いてるなぁ〜たらーっ
あたしったら・・・
ブログ等で紹介するのがお約束だったので。

今朝は思い切っていつものフードを半分くらいにして、結構な量を混ぜてみました。
今晩のうんPが完璧なら、明日は全部マンマリゾにしてみよっかな。
・・・ん・・・もったいないからやぁ〜めたイヒヒ



| マンマリゾお試しリポート | 08:08 | comments(0) |