[PR] インテリア 雑貨 動画 | **C&C Diary** 動画 | **C&C Diary**

**C&C Diary**

Mダックスの優しい兄ちゃんちょこん♂と
お日さまになった可愛いお転婆娘くりん♀と
突然舞い降りた天使、末っ子ころん♀の日常です。



| - | | - |
たまごちゃんの奪い合い
動画です。

たまごちゃんで遊ぶちょこん兄ちゃん。
くりんが貸して〜ってやってきましたが、くりんが横からたまごちゃんを奪おうとすると、ウウウウ〜ってうなって怒るちょこん。
そんなちょこん兄ちゃんに「かしてよぉ〜!!かしてってばぁ〜!!ケチんぼ〜!!!」って言ってる・・・と思います。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


どうやっても貸してもらえないので、とうとういじけてホットカーペットカバーをかじりはじめたくりん。
ママちゃんが、「あぁ〜あ・・・」って思ってたら、それを見たパパちゃんに「ペシっ!」って頭たたかれちゃったくりんでした(^▽^;)

JUGEMテーマ:ペット
 
| 動画 | 20:10 | comments(4) |
大好きなペットボトル
動画です・・・

解説しますと、ペットボトルが大好きなちょくり達。
ちょこん兄ちゃんにペットボトルを取られて、ひとりいじけてるのかと思ったら、取れたワッカをかじってたくりん。
ひとりペットボトルと戦うちょこんと、ママちゃんにそのワッカを取り上げられたくりんの模様です。


JUGEMテーマ:ペット
 
| 動画 | 19:06 | comments(0) |
兄妹げんか
新年、兄妹げんかの巻・・・

とぉ〜っても仲良しのおふたりさんですが、たまにこんな風に激しいバトルがはじまります(;・∀・)
どう見てもくりんの方が優勢です( ^∀^)ゲラッゲラ
JUGEMテーマ:ペット


| 動画 | 18:53 | comments(0) |